風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
引き続き、風光明媚からの大切なお願いです
1988年(昭和63年)製の棒人間及び、エセロリフードは旅行から帰宅するとサボりだす危険性があります。当該対象管理人を未処置のままご使用になりますと、怠惰を含むだるい気がサイト内に漏れ出し、閉鎖事故に至るおそれがあります。

2009年8月5日「いってないです。」にて管理人不在等の実施に関わるお知らせとお願いをさせていただいておりますが、同8月に管理人帰宅時において日記サボりたい事故が発生いたしました。対象管理人につきましては、現在も全力を挙げて、切裂き制裁や、空気マックスによるつっこみ修理活動を続けております。
皆様からの多数の情報、ご協力をいただいておりますが、依然として管理人復帰を確認するには至っておらず、ご迷惑とご心配をおかけしております。

誠にお手数ですが、ご観覧の風光明媚の管理人をお調べいただき、ご期待のお客様は、直ちにご期待を中止されるとともに、拍手または、掲示板までご連絡をお願い申し上げます。また、管理人をかえでちゃんだと思ったままの方、かえでちゃん以外のキャラ(イーブイさん・レイチェルさん・フィアーたん・ヒドス等)だと思っていた方、或は、既に風光明媚は見ていないが、管理人は風天-ふーたんvではなくキャラクターだと思っていた方はご連絡をお願い申し上げます。それで正しいです。

ご愛顧の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2008年8月8日

風光明媚木朱式会社(旧社名:死と嘆きと風の都)


続きを読む で管理人制裁
[引き続き、風光明媚からの大切なお願いです]の続きを読む
かえでちゃん奮闘気 弐ノ巻
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

か:ふっつかめなの是?♪
マ:ははは、すっかり管理人気分だな
か:むー、きぶんじゃないの是!
マ:おっと、悪い悪い。あいつらが帰ってくるまでは管理人代理だったか
か:なの是!かえでがふこめびを守るの是!
マ:じゃあ、俺は管理人代理様を支えるとするかな
か:是ー?かえでひとりでも立てるの是
マ:転ばぬ先の杖ってやつだ。そのほう安心して管理人代理できるだろ?
か:んー、むつかしいことはわかんないけどマックスが居れば安心なの是!
マ:ははは。俺だけじゃなく、みんなもいるぜ
か:是ー!みーなーぎーるーの是ー!(爆走)
マ:っておい、かえで!?ちょっと待て!

お馴染マックスとのツーショット対話(>∀<)
この二人はいいなぁ。兄妹いいよ兄妹。
てか、かえでは誰かとツーショット対話させると楽しくていいですねw
かえでちゃん奮闘気
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!!
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

か:えっとね、えっとね。ふーたんvは今日からしばらく留守なの是!
凶:二泊三日の温泉旅行へと出かけたようだな
か:「るすのことはかえでにまかせるおー」って頼まれたから、ふこめびはかえでががんばって管理するの是ぇー!わーい!
凶:ふむ、かえでにはいい経験になろう
か:なの是!はやく経験をいーっぱいつんで……
凶:む?
か:立派な「めいんかんりにん」になるの是!
凶:……フ、精霊のほうはよいのか?
か:あ、精霊のほうももちろんなの是!かえで、うっかりしてたの是
凶:よいよい。お前達こどもには無限の可能性がある。夢を持つのだぞ、かえで
か:是ー、なんだか凶はおとーさんみたいなこと言うの是!
凶:む、また老け込んでしまったようだ。いかんな……
か:凶ももっとはしゃぐの是!わーい!
凶:……そうだな、たまにはよいやもしれん


あんまりみない二人のツーショット対話でした

なんだか、かえでといると本格的に凶さんの年齢が不詳になる気がw
さーさーのはー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
futenface.gif風:どもも、風天です!

風:さぁ、今年も七夕がやってきましたよ!
ふ:棚からバターだね!
マ:おいおい、そりゃお前の婿殿のネタなんじゃないのか?
幽:ひ、人のネタをとっちゃいけないと思うよ?
ふ:嫁権限を行使しました(>∀<)
イ:ったく、影で支えてこそ嫁でしょーが
ゲ:お前がそれいうのk

ザシュッ

イ:私は幽鬼の控えめで可憐なお嫁さんになるのよ!!
ゲ:ど、どこの世界に人を切裂く嫁がいるんだよ……
レ:フン、すぐ口にするからそんな目に遭うんだ
フ:あ、あわわ、回復しないと
か:ゲイルの顔に三本線が入って面白いの是ー!
レイ:ゲイル、このほうが男前かもしれなくてよ?
マ:ははは……酷い言われようだなぁゲイル
凶:……ふむ、気を落とすなよ
ゲ:くっそぉ!おめぇら覚えてろよ!
幽:げ、ゲイル落ち着いて!
イ:ったく、そんなことより短冊書きましょ、幽鬼v
レイ:うふふ、そういうと思って短冊を用意してあるわよ
か:レイチェルありがとなの是ー!じゃんじゃん書くの是ー!

Now Burumading...(((@ノ”

か:でっきたの是ー!!
ふ:ふーたんvもできたお(>∀<)
レイ:私もできたわねぇ
幽:じゃあ、竹につるそっか!
イ:私は幽鬼の隣につるすわv
凶:皆、先につるせ。俺は後でつるそう
レ:ふん、今年も茶番だな
フ:んしょ、ふぅ、つるせました^^
風:さって、皆さんはどんな願い事を書いたんでしょうか?
マ:見てみるとするか!
ゲ:おう!


風光明媚管理人がふーたんv一人になりますように(>∀<)
エセロリへの雪辱をはらせますように
イーブイやみんなと幸せになれますように
幽鬼の控えめで可憐な嫁になれますように☆
護るべきモノのため、更なる剣術の冴えを望む
今年は扱いがよくなりますように 切実に
おい、作者の愚鈍が治らんぞ。今度こそなんとかしろ
レイチェル一座が流行りますように
前の願い事の続きをお願いします。……ぇと、願い事は秘密ですっ
織姫を俺にくれ!!
みんなといっぱいいっぱい遊びたいの是ー!


返信さーらさらー(拍手返信)

7月7日

2:44 がんばれびーはんた

送るところ間違ってますよ!


ヴァイスでい
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:今日はホワイトデーだお!
レ:……そんな風習もあったな
ふ:レッ君はちゃんとフィアーたんにお菓子返したの?(>∀<)
レ:何故返す必要がある
ふ:えぇ、返してないの!?Σ(>□<lll)
レ:……といいたいところだが、すでに渡し済みだ
ふ:おお、ちゃんと渡したんだね!ニヤニヤ(>∀<)
レ:気色悪い笑みはやめろ。貸りを返したまでだ
ふ:ところでどんなもの送ったの?
レ:ああ、それなら一銭もかかっていない
ふ:ふ、ふぇ!?
レ:マックスが作りすぎたと言って持ってきたガトーショコラだ。つくづく便利な奴だな
ふ:あ、あいかわらず張り切ってるにゃぁw

かえではバレンタインは逆チョコを貰ってたので
ホワイトデーで2個目です(
