風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ふぁんだむぼるつー
ふ:じゃじゃーんvふーたんvだお(>∀<)
幽:やあ、俺は幽鬼!よろしくね!
ふ:というわけで…
幽:んん?
ふ:テイルズオブファンダムvol.2手に入れたお!
幽:あ、買ってきたんだね^^
ふ:弟が一晩でやってくれました。
幽:え?ふーたんvが買いに行ったんじゃないの?
ふ:なんか、家族がふーたんvだけ家に残して外食しにいってね!
幽:な、なんで家族で行ってるのにふーたんvは家にいるの?^^;
ふ:禁則事項ですv
幽:そ、そうなんだ^^;
ふ:それで、帰り際に買って来てくれたみたい(>∀<)
幽:いい弟さんだね^^
ふ:ヴァカか!京アニ余計な事をするなと指示しておいただろうが!
幽:えぇ!?
ふ:冗談だぉv
幽:び、びっくりした^^;
ふ:分かる人にしか分からないネタでごめんね><

ふ:とりあえずプレイしてみた!
幽:どうだった?
ふ:ジェイド編はクリアしたね?。陛下カッコヨスwwww
幽:アビス本編ではあまり語られなかったピオニー陛下の意外な一面が見られたね^^
ふ:陛下やばいおwww普通に格闘家だぉwwwww
幽:せ、戦闘要員なのかな?
ふ:ふっふーんv
幽:ふーたんv?また何かたくらんでない?
ふ:…別にあそこの技ボイスだけ切り取って格ツk(ry
幽:あ、あはは^^;

ふ:あと、ミニゲームのテイルズオブドンジャラが思いのほか面白いね?
幽:普通のドンジャラと何かちがうの?
ふ:なんか、キャラごとに特技使えるんだけど…
幽:うんうん^^
ふ:コレット「敵の手牌と自分の手牌全て交換」
幽:そ、それってつまり…
ふ:敵がリーチした瞬間に使えばそのリーチの手牌がもらえてうっはうはだおwww
幽:す、すごいね^^;
ふ:しかも発動時ボイスが「えへへvごめんねv(若干笑った感じの声)」ってww腹黒神子様www
幽:は、腹黒…^^;
ふ:とりあえず黒神子様使って負けたためしがないねw
幽:^^;


アーチェ「手牌を全て捨てて牌をシャッフル」

アーチェ「もう、なによこれぇ?」  アーチェ「はいはいやり直し!」


アーチェww表遊戯www吹いたwww


おまけ
SN330019.jpg

その「うまくいったみたい!」は牌を奪う事に対してなのか
少なくとも4回は運じゃなくて自力で他人の牌奪ってます
」神子様は好きです(ぁ

氷の返信をくらえー!(拍手返信)

6月30日

12:03 ウォルス君が一瞬シャルム君に見えたんだ…;´ー`)フッ(by沙

ふぇぇ!?Σ(>□< )
も、文字の事だよね?><
が、画像?
シャルム君にはあんなに汚れた青年にはなってほしくないよぉ><(ぁ


16:31 死ぬ気かお前!!・・・・・・って突然言われたらとりあえずどうかえす?

img02.jpg


かだーい
風:どもも、風天です
ゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!
風:いまレポート課題やってる最中です><
ゲ:あ?レポート課題?
風:大学のレポートの課題です><
ゲ:んなもん後でやれよ!
風:締め切り近いんです><
ゲ:大学ってのはめんどくせぇな…
風:ま、まぁこの課題って5月からでてたんですが…
ゲ:そんな前からか?
風:今まで余裕持ちすぎてやってなかったわけで
ゲ:なんだそりゃ!!!
風:ま、まあとりあえずレポートやってきますね><
ゲ:しょうがねぇやつだな!

レポートさえ終わればっ><

拍手!返信!大喝采!(拍手返信)

6月26日

17:04 兄貴は死んだ!もういない!

そ、そんなこと…そんなことぉ…><
こ、これ以上語ると涙が溢れそうだからやめるぜっ><(ぁ


22:19 あばよ、ダチ公

ぎゃああああああああああああああああああああ

…こ、こんなの送ってくるなんて…泣きコロスきですか><
こ、これ以上語ったr(ry


6月27日

1:27 ヽ(*>x<*)ノ

はぅvvヽ(*>∀<*)ノ
婿様v大好きだぉvv
(´゚д゚`)生み出されてから3年間。ウチはずっとチキンを食べてきたっ
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ(>∀<)
イ:イーブイよ
ふ:あついねーあついとどうにかなっちゃうねーぷるぷるしちゃうねー><
イ:ったく、だらしないわね?。まだ夏にもなってないじゃない
ふ:こう暑いとだらーっとしちゃうぉ><
イ:それで2日間もブログすっぽかしたってワケ?
ふ:ん?、どうかにゃ?…ぇへーv
イ:あぁ!もう!ごろごろしてんじゃないわよ!
ふ:ひゃぅっ><><
イ:最近あんたちゃんと製作してるワケ?
ふ:そ、それはちゃんとしてるよぉ><
イ:なら、証拠みせなさいよ!
ふ:ぅ、ぅぅ><
イ:やっぱりしてないんじゃない!
ふ:しょ、しょうがないにゃ><
イ:何がよ!
ふ:ちょっとだけだぉ><
kaku.jpg


イ:…アンタ…こんなエフェクト描けた?
ふ:婿様vが描いてくれたのvv
イ:何よ、結局人に頼ってんじゃない!
ふ:う、うぅ…><
イ:…ったく
ふ:とにかく、頑張るお><
イ:当ったり前よ。がんばらないなんて言ったら引き裂いてたわ
ふ:><


期待はしないでくださいね><



今日6月16日はシグの誕生日です(>∀<)
sig.png

婿様vの萌えキャラはふーたんvの萌えキャラの法則発動!(ぁ

返信する?(拍手返信)

20:00 アイシクルボルト!

前のタイトルのことかにゃw
でも、「胡瓜」の槍にて貫けなんだぜ(ぁ

アイスキューカンバー!
第三十七回放送
風:ども!風天です!
凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む。
風:よしっ、ラジオ定期放送いきますよ!
凶:喉の調子はどうだ?
風:なかなかいいですよ(>∀<)
凶:ふむ。それならば問題無いか。
風:このラジオで喉の調子をとりもどします!
凶:そうか。励むのだぞ。
風:テンションあげていくぜぇぇぇえっ!
凶:うむ。そうするがいい。
風:ウィー!ウィー!シャー!シャー!ウィー!ウィー!ファアアアアアアアア!!!



最近、火曜の朝は勇者王集のmp3にしたやつ聴いてるので頭の中が勇者色です(ぁ


風光明媚レイディオIN喉治りかけ(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが喉の調子をとりもどすラジオ><(ぇ
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1179784508/


ウチが勝ったら、拍手くださいねっ♪


5月21日

21:03 今日はまだメッセージがありません。
21:04 今日はまだメッセージがありません。
21:04 今日はまだメッセージがありません。
21:04 なんど言えばわかるんだ。今日はまだメッセージがありません。
21:05 今日はまだメッセージがありませんっていってるだおおおおおおおお
21:05 これで止めだ!!今日はまだメッセージがありません。

なんという拍手・・・
一目見ただけでメッセージだと分かってしまった。
この拍手はまちがいなくツンデレ。
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
だぁぁっ!ファイヤーボール! てぇい!ファイヤーボール! ざっとこんなもんね!
風:テンペスト買いましたーヽ(>∀<)ノ
幽:もう買ったんだ?速いね!
風:そりゃあ学校終わってからすぐ飛び出しましたから!
幽:そ、そういう時の風天ってやけに速いよね。
風:むー、そういう時ってなんですか!いつもはのろのろしてるみたいな言い方ですね!
幽:うーん、だって結構のんびりさんだし…
風:><
幽:と、とりあえず。プレイしてみてどう?
風:とりあえずルビアの声が可愛い。
幽:まずそこ!?
風:自分を誰だと思ってるんですか。ふこめびの風天ですよ!
幽:う、そうだったね…
風:着眼点が人とちがうのかもです!
幽:あははは・・・
風:とりあえず、危惧されてきたグラフィックですが・・・
幽:どうだったの?
風:慣れればそんなモン
幽:なんかアバウトだね・・・
風:だって本当ですもん><
幽:そ、そう。
風:とりあえずグラフィックは二の次です!問題はルビアの戦闘性能!
幽:え?カイウスは?
ふ:・・・・恋敵め><
幽:ん?ごめん。聞き取れなかった!もう一回お願いできる?
風:いや、なにも言ってないです><
幽:あれれ?俺の空耳だったのかな・・・
風:と り あ え ず !
幽:う、うん。
風:前線でのルビアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
幽:後方支援系なのに!?
風:ファイヤーボールの詠唱速いんです!まだ敵が弱いからかも知れないですけど…通常攻撃後でも普通に邪魔されません。
幽:そ、それはすごいね。
風:しかも自分の好きな活発系のキャラでしたし…これは使用キャラ決定ですね><
幽:主人公は2週目から使用主義だね…^^;
風:それが風天クオリティ><><


とりあえずルビアも最萌え候補に入るヨカーンが><(ぇ


で、でも一番は婿様なんだからねッ!
