風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ナントバクセーハー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:今日は休みだったけど、暇だったから部室でトランプしてたお!
レイ:あらあら、学校へ行っていたのね
ふ:一応、休みの日でも部室には顔だしてるの
レイ:まぁ、気に入っているのね
ふ:楽しいしねw
レイ:友達と仲良くするのは良いことだわ
ふ:大貧民久し振りにしたけど、革命に革命返しとか後輩がやってきて涙目になったw
レイ:想像したらすごい光景ねぇ。革命しに発起していったら、さらに革命した集団と鉢合わせたんだもの
ふ:それはたしかにすごいにゃw
レイ:うふふ、そうでしょう?
ふ:とりあえず、トランプはやっぱりワイワイやるのが楽しいお!

やっぱ、大貧民かダウトが鉄板だよね

拍手までだ!(拍手返信)

5月28日

0:41 実は楓が好きなの是

やった是!
かえでは風光明媚のマスコットキャラクターも兼ねてるの是!
気に入ってくれてありがとうなの是!


19:21 優希乙
19:21 というか、アニメで京太郎が役を覚えててちとビビった

まだ1話と2話しかみてないじぇ!
とりあえず、見てるとタコス食べたくなるよね(


22:26 下らなさも重要だとは思うけどね。むしろ、自分を高めるためには必要なのかもしれない
22:28 ふーたんvがいうように、「下らなさ」がないとつまらんだろうし。何より、それこそが「下らん」と思うわけよ

下らなさがあるからこそ、引き立つものもあると思うんだよね
柔軟な思考を持ちたいよね。剛よりストロングな柔の拳。


22:31 ちなみに、デイワークって日雇いってイミだそうです

             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;    ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
