風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ぶっちゃけ、I willの短縮形からとってはあるんだけどね(笑)
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんv
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:くだらないことの大切さってなかなかわからないよね
レ:ああ、全くといっていいほど理解できんな
ふ:むー、なんでかにゃぁw
レ:貴様の言っているくだらないことが何なのかは知らんが、そんなことよりも自分を高めるほうが先だ
ふ:そうはいうがにゃー、タコスうまいじぇ
レ:意味がわからん
ふ:例えばさー、学生生活でさ文化祭とか体育祭とかあるじゃん
レ:……それがどうした
ふ:あれらって所謂無駄なわけよ。勉学に励むだけならなんか適当に勉強だけやってりゃいーじゃん
レ:……
ふ:でも違うんだにゃぁ。あれを楽しめるかどうかで結構これからが替わると思うんだよね
レ:何が言いたい
ふ:くだらないことを蔑ろにしてると、いつかパンクすると思うよ
レ:貴様では説得力が無いな
ふ:うー>< 後輩の家ではっちゃけて、深夜2時くらいになって、アッシーさんだったから皆を送り届けてたら深夜3時くらいになって、明日が休みだからなんか家に帰りたくなくなって、突然海に行きたくなったから、ゲーセンによって同行者を2人ゲットして、海にいったころにはもう明け方5時で、でも一人ではしゃいじゃって、同行者2人と

sea01.jpg

こんな写真を撮って、うおおお!海だあああ!って一人で明け方テンションではしゃいで

sea02.jpg

この写真を撮ったところで我に返って、何やってんだろ……ってなって家に帰ったふーたんvをみならってみんなもくだらないことしよーよ

レ:……貴様の馬鹿さ加減には閉口させられる
ふ:もー、ツンツンデレツンしなくてもいいおw


くだらないことを楽しめるって心に余裕がある証拠だよね。
大切。すごく大切だと思うよ。


ちなみに同行者の沙都子と詩音は
ゲーセンのなんか押し出して取るUFOキャッチャーの類似品みたいなやつで
たったの400円で勝ち取りましたw
深夜テンションのふーたんvはゲーセンスキルが跳ね上がるらしいwwww感動wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
