風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
「学校バトン」
風:やべ・・このバトン忘れてました><
幽:えぇ!?だめだよ忘れちゃ!
風:もうこの際華麗にスルーしましょうか
幽:回ってきたんだからちゃんと答えなよ!
風:むむぅ・・・わかりました。

「学校バトン」

このバトンゎ、学生だヶに回す事!!

・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?

風:・・・まああるんじゃないですかね?
幽:なんで疑問系?
風:隣の人の記憶薄いです><

・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?

風:あ、これはありますよ!
幽:授業中に後ろの人話したらダメだよ!
風:まぁまぁ

・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?

風:自分は「うほっ」じゃありません><
幽:「うほっ」?
風:つまりその筋の人って意味ですよ・・・

・今の前の席の人と話した事がある?

風:・・・あるんじゃないですかね?
幽:さっきと同じような回答だね・・
風:もうちょい質問に捻りがほしいです><

・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?

風:自分の愛は平等ですv
幽:な、なにそれ?
風:ふふ・・
幽:ふふ・・じゃわかんないよ!

・仲良しの先生は?

風:先生と必要以上に話したくないですね?。
幽:なんで?いろいろ親睦を深められるよ?
風:話が合いません><

・その先生と禁断の恋・・・?!

風:ねーよwwww年増wwww
幽:ひ、ひどい言い草だね・・
風:先生は許容範囲外です><

・好きな給食のメニューは?

風:・・弁当なんですが・・。
幽:じゃあ、購買のメニューでいいんじゃない?
風:あぁ、ならメロンパンで!(ぁ

・嫌いな給食のメニューは?

風:サンドイッチ><
幽:え?風天、サンドイッチ食べられないの?
風:うちの購買のは辛子がきついです><

・回す人10人!!
風:じゅ・・住人!?
幽:風天、漢字まちがえてるよ・・
風:使用><
幽:そ、そうなんだ・・(また間違えてる・・)
風:もうあれですね。
幽:ん?
風:タービュランス!!!!

ゴォッ!

幽:うわっ!?いきなり何!?
風:あれ?バトンがなくなっちゃいましたよ。これじゃまわせませんね><
幽:なにその凄い棒読み(汗)
風:とりあえずこれでバトンはまわせなくなったので完了です!
幽:す、すごい無理矢理だね・・・
風:とばされたバトンを拾いたい方はどうぞ追いかけてください(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
