風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風光明媚開設三周年!
futenface.gif風:どもも、風天です!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?

ふ:ってことで!

風:今日は!

管理人ズ:風光明媚開設三周年の日です!(だお!)

幽:この間二周年だと思ったらもう三周年。めでたいね!
凶:うむ、光陰矢のごとしであるな
風:まったくです! 特に大学入学からの月日が経つのははやすぎます!
イ:アンタの体内時計が狂っただけでしょーが。言い訳はさせないわよ
ふ:せ、製作物してない言い訳をしようとしたのに釘をさされたお(>∀<;)
レ:フン、浅はかな奴め
マ:お、おいおい苛めてやるなよ。三周年記念作品は用意したのか?
イ:そうよ!用意したワケ?
風:き、記念作品!ではないんですが、小説メインサイトらしく小説ページ更新しましたよ!
か:是ー!かえでたちの活躍がみれるの是!?
ゲ:よっしゃ、この俺様が目立てる時がきたぜ!
ふ:残念ながらTOCとは全く関係ない短編だからみんなは登場しないんだおw><
ゲ:チッ!なんだよそりゃ!
レイ:あらまぁ、それは残念だわ
フ:こ、この間から言ってらっしゃった短編でしょうか?
風:いや、あれとはまた別です。 厳密に言えばサークルに最初に提出した作品ですねw
フ:そ、そうなんですか?
幽:今書いてる奴の前の短編かぁ。でもサイトにアップしちゃっていいの?
ふ:もうその作品が載った部誌は発行されてるし、初出じゃないからいいんだお(>∀<)
凶:ふむ、なるほどな
レ:……サークル用に提出した作品を転載して茶を濁す算段か。汚いな
イ:全然三周年と関係ないじゃないの!
風:そ、そこはお許しを><
マ:ま、更新しただけでもいいほうだぜ!最近急がしかったろうしな
か:そうなの是!風天とふーたんvはがんばってたの是!
ふ:ありがとかえで、いい子だにゃぁ(>∀<)
レイ:うふふ、これで安心してTOP絵がかけるのねぇ
風:ええ、繋ぎは用意できましたかr……ってなんでわかったんですか!?
レイ:お姉さんに隠し事はできなくてよ
ふ:さ、さすがレイチェルさん(>∀<;)
幽:あはははは^^;
ゲ:相変わらずとんでもねぇ女だぜ……
凶:ともあれ、無事に三周年を迎えられることが出来たのは訪問者の皆様のお陰だ。感謝を忘れるなよ
イ:ま、ここらで感謝してしめるわよ

ふ:せーの!

全員:三周年ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。