風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
歌手デビューの日は永久(とこしえ)に来ません(ぁ
風:みんな自分を弄ってひどいです><
ゲ:さて、いっぺん死ね!
風:何故!?
ゲ:お前のうざってぇ歌をラジオで無理矢理聞かされた人たちの分だ!!!!
風:ちょ、まままtt
ゲ:衝破!!!
風:ごべふっ!



風:・・・ふう。酷いですよ・・
ゲ:自業自得ってやつだぜ!
風:てか。
ゲ:あん?
風:眠いからもう寝ます><
ゲ:おい!日記はどうした!!!
風:今日は昼の3時半に起きて5時からバイトして8時半に帰ってきてメッセして歌を録ってうpして弄られてました。以上><
ゲ:短すぎだ!!もっと喋れ!!俺の出番がなくなるだろ!
風:・・・じゃあ、バイトで疲れて眠いので寝ますね。
ゲ:コラ!まちやがr
風:ソレッ!! (ノ>▽<)ノ ⌒~【☆:*:・おつかりさま・:*゚☆】



はくしゅはくはくはくしゅしゅー♪(拍手返信)

13:56 いーじられ天使?
13:56 いーじられ天使?
13:56 いーじられ天使?
13:56 いーじられ天使?

同じ時間に・・ご、五件も!?
わざわざ弄りにこなくていいですよ><
ダリナンダアンダイッダイ(;0w0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
