風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
恥知らずなヒトカラ客がいた!
俺はヒトカラを行き手なんだが残念な事に残り時間が10分だったのでカカッと帰宅することとなった
そしたら隣の部屋からレmうリアの東方ヴォんカル曲が聞こえてきたので最終鬼畜一部声できょうきょ参戦したんだが多分リアルでビビったんだろうな、、何をおもったか相手はぬとりの東方ヴォーかル曲をうたいだした
おれはハイコんとポロrpッカで対抗、これは一歩間違えると喉が致命的な致命傷をを受ける隠れた隠し技なんだがとつえzんドアが開いて隣のやつが粘着してきた

どうやら2りで歌いたいらしく「歌う気はないのか?;」と言ってきたが
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
おれは全国採点をいれていたんだが曲が終わり点数がでたんだが92点といういままででかつて過去最高の点数だった
だが10分前で垢をロウgアウトしていたため記録できず「これじゃむくわれない」系の事を言っていたがもうだめ
最高点に更新できなかったことで完全に悲しみとなった
変な空間になったので俺はミステリーを残す為デフォの画面になったと同時に家に帰ったが多分オタカラ界で伝説になってる
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:先の日記には誇大表現が多分に含まれております。実話を元にした創作。英語でいうとフィクション
レ:……支離滅裂だな
ふ:ブロント語につっこむのは無粋なんだお!
レ:つっこむ気力も起きん
ふ:むー><
レ:……
ふ:と、とりあえず乱入のとこは嘘だけど、隣の部屋が東方ヴォーカル歌ってたから対抗して歌ったのは本当だおw
レ:それだけか
ふ:えっと、あと92点でたけど、垢ログアウトしてて記録されなかったのも本当\(^o^)/
レ:無様だな
ふ:い、いいもん!今日91点でて最高記録更新したし!

やっぱり何回も歌ってる曲は安定して点数でるよねw

時々点数でなくて涙目になるけど(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
