風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
タンゴのよっこらせ(笑)
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:今日はこどもの日だったんだけど……
凶:うむ、5月5日。端午の節句だな
ふ:こどもの日だからって遊園地に人きすぎでしょ常考!
凶:まあ、そう文句を言うものではない。仕事があるというのは良きことだ
ふ:まぁ、ずっと暇っていうのよりはいいんだけど流石にごったがえしすぎw><
凶:連休も今日を含めてあと2日、混雑は致し方あるまい
ふ:うー、まぁ人が多かったおかげで
凶:ふむ
ふ:GW中はずっとステージMCやってたから、人前でのステージには若干慣れたからいいかにゃ
凶:ほう、実践経験を積めたではないか
ふ:そだね、そこは良かったにゃw
凶:うむ、あと一日だろう?励めよ
ふ:がんばRu(>∀<)ゝ

バイト週間も残すは後一日です。
まぁ、明日はもっぱら帰省ラッシュだろうから遊園地にそんなに人はこないと思うので気が楽ですw


返信のステージ(拍手返信)

5月2日

20:57 マルマインですね、わかります。

マルマインとか詰みだわw
かみなり使えてすばやいとかちょとsYレならんしょこれは・・?
嫌がらせすらできないんですわ?お?


5月4日

12:38 マックスに通報しますた

マ:こら!話は聞いたぞ!
ふ:げげっ マックス(>∀<;)
マ:「げげっ」じゃないだろ!かえでに変なことしてないだろうな?
ふ:そ、そんな滅相も無い!ちょっと抱き枕にしただけだお!
マ:それが問題だろ!!
ふ:あ、あー、そんな大声だしちゃらめぇ><

20:10 マックスを通報しますた

か:んー……んにゃ、是ー……すー
ふ:かえでが起きちゃうでしょ!(小声)
マ:だ、抱き枕って本当に添い寝してたのかよ……
ふ:実際は幸せそうに寝るかえでの太ももを眺めながらふーたんvがにやにやしてただけだお(*>∀<*)
マ:ははは、ほほえまs……って聞き捨てならん言葉がきこえたぞ!!
か:ん、是ー……?まっくすうるさいの是ー……
ふ:ほら起きちゃったジャン!はやくあやまっテ!!
マ:す、すまん……って何か理不尽じゃないかこれ!?

18:56 本編も番外編も期待age

ただ今は本編でも番外編でもない、サークル提出予定作品を書いてるので
もうしばらくお待ちくださいねw><
もしかしたら、出来上がり次第では没にしてHPで公開するかもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
