風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
うしつの
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:バイト帰りに、友達にご飯に誘われたから行ってきたお!
幽:友達とご飯かぁ、楽しかった?
ふ:保育園からの幼馴染みたちだったから懐かしかったおw
幽:そっか、それなら気兼ねなく楽しめるね^^
ふ:だねぇ、なんか小さい頃からしってるから、友達が車運転してたりするとなんか変な感じw
幽:あはは、なんとなくわかるよ。その感覚!
ふ:昔の姿を知ってるだけに、不思議だよねw
幽:俺で言うと、華那かな?まさか刀をとるようになるとは思わなかったなぁ
ふ:はにゃ、そうなの?
幽:昔は、ちょっと静かで怖がりだったから もっぱら庭師とか薬師とかになりたいって言ってたんだ!
ふ:華那たんって今も静かだと思うけどもっと静かだったのか(>∀<;)
幽:人と会話するのがニガテだっただけだよ。今はもう普通に会話できるようになったでしょ?
ふ:なるほど、引っ込み思案だったのかw
幽:その華那が今では神風に入隊したなんて、ちょっと不思議な感覚だよね
ふ:あ、その変のエピソードは番外編でやりたいからネタバレ禁止!
幽:え、あ、ご、ごめん!?

焼肉おいしかったです!
それにしても柚子カルピスサワーうますぎるw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
