風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意思疎通
futenface.gif風:どもも、風天です
kao_eve.gifイ:イーブイよ

風:意思疎通っていうのはむつかしいものですね
イ:何をいきなり。またネガティブな話なら私はごめんよ!
風:そ、そういわずに>< 対話日記ですから!
イ:ったく、しょうがないわねぇ。ちょっとだけなら聞いてあげるわ
風:イーブイさんありがとうございます><
イ:ただし後でパフェかなんか奢りなさいよ!
風:えぇっ!?
イ:さーて帰ろ
風:わ、わかりました、奢りますから!
イ:それで良し!で?
風:げ、ゲンキンな子>< と、それは置いといて
イ:んー?
風:例えば、ここでいきなり自分が「小説やめます!」って言ったらどう思います?
イ:うん、引裂く^^
風:わ、わあああ、あくまでも例文ですって!!
イ:もっとマシな例文にしなさいよ!
風:すまんです>< とりあえず引裂くとかは無しでどう思います?
イ:え?サイトから小説なくすってことでしょーよ
風:いえ、実は番外編を止めるっていう意味だったのです!
イ:ハァ?それならそうと言いなさいよ紛らわしい!
風:す、すいません>< って例文ですからね!やめませんからね!
イ:わかってるわよ
風:……とまぁ、これは極端な例ですが本人と見た人によって見解が違ってきちゃうわけですねー
イ:とりあえず、アンタのいいたいことがわからん
風:つ、つまり、本人にとっては気軽に書いたなんでもない文でも、見る人によってはとんでもない意味のとりかたをされちゃうってことを……
イ:例文が悪いわよね、すごく
風:orz

とりあえず、意思疎通はむつかしいねというお話でした(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。