風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ちゃばっく
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:今日もMCの練習行ってきたお?
フ:お疲れ様です^^ 毎週、月曜と火曜に行ってらっしゃるんですよね
ふ:そだね(>∀<) で、ふーたんvが練習してるところってさ
フ:はい?
ふ:アクションスタッフの人達もいっしょに練習してるんだ!
フ:は、はい。アクションスタッフですか?
ふ:うちのバイト先はヒーローショーもやるんだけど、そのヒーローとか怪獣とかの中に入ってアクションする人達だね!
フ:わぁ、そんなこともなさっているんですね^^
ふ:ふーたんvがやってるわけではないおw
フ:あ、あぅ、そうでした
ふ:で、MCの練習が終わった後、アクションスタッフの人達のショーのあわせをみせてもらったんだけど
フ:こ、公開前にショーをみれるなんて、なんだかお徳ですね
ふ:だねねw ヒーローショーだからって軽い気持ちで見てたら、アクションが凄く激しくて超かっこよかった!
フ:そ、そんなにですか?
ふ:うん!やっぱ本気でアクションしてる人達は違うなぁと思ったおw

アクションスタッフかっこよかったです。
本気さが伝わってきて、感銘を受けました
ふーたんvも毛色は違えど声の仕事目指してがんばらないとw


はくしゃー(拍手返信)

4月21日

23:31 大学の周りの桜がすっかり葉桜になっちゃんで、マックスは頭丸めてください

ふ:ということでマックス、バリカンもってきたお(>∀<)
マ:ああ、さんきゅ……ってなんでだよ!!
ふ:あ、動いちゃあぶないよぉ
マ:いや、バリカンもって迫ってくるな!大体なんで俺が頭丸めるんだよ!?
ふ:桜が葉桜になっちゃったから?(>∀<)
マ:ああ、なるほd……いや、その理屈はおかしい!
ふ:むー、わがままだなぁ。しょうがないから棒の頭でも刈るかぁ
マ:わがままもなにも、理不尽だろ! あと、風天は完全にとばっちりだと思うんだが……
ふ:いーのいーの、棒は髪型自由自在で、どうせ絵ごとに元に戻るんだから
マ:そ、そういう問題か……?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
