風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
マルフォイ「マルフォイだフォイ」
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:最近さぁ
イ:ん、何よ?
ふ:RPG作りたいなぁって思うんだよねw
イ:ま た 始 ま っ た。 アンタ、そういっていつも他の製作とごっちゃになってエターなるでしょ
ふ:だ、だよねぇw><
イ:どうせ、最近やったゲームとかに影響されたんでしょ
ふ:やったって言うか、見たというかw
イ:そんなことだろうと思ったわ
ふ:ほら、モチベーションが高い時につくらないと!
イ:って言って結局やらないのがアンタよ
ふ:う、うー……、手厳しいにゃぁw><
イ:ならやってから言いなさいよね!

やっぱ完成させることに意味があると思うよね
作ってるだけじゃなんというか自己満足というか。

本当に作る奴は作品を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいなら一級ツうkラーは牙をむくだろうな


なにいきなり返信してきてるわけ?(拍手返信)

16:45 本番前に助言。 リップクリーム塗ったり、空腹状態にならないようにするとリップノイズ抑えれるよ
16:45 あと、飲み物は水がいいらしい。

助言ありがとー!
一応ステージは14時からだから空腹はないと思うから無問題!
飲み物はちゃんとしとかないとなぁw
それよりも緊張で台詞飛ぶのが一番怖いんですけどね(
ちょとsYレならんしょこれは・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
