風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
顔面ブロックガンメン
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:ちょっと久し振りに友達とファミレスにいってきたんだけど
幽:外食かぁ、たまにはいいよね!
ふ:大体食べるのってハンバーグだよねw
幽:うーん、俺は和膳を頼むかな?
ふ:幽鬼君こっちの世界に順応しすぎでしょうw
幽:え、そ、そうかな?
ふ:ファミレス行ったことあるファンタジー世界の人ってw
幽:あ、あくまでも行ったとしたらってことね。ごめんごめん^^;
ふ:にゃるほどw
幽:説明不足だったね^^;
ふ:うんにゃ、大丈夫だおw
幽:話を戻すけど、ファミレスに行ってどうしたの?
ふ:それがね、深夜2時くらいまでやってるコンビニだからご飯食べた後に友達とgdgd喋ってようと思ったら
幽:う、うん
ふ:なんか、0時で閉店になっててgdgdできなかった!
幽:うーん、ご飯食べ終わったのに居座るのもどうかと思うけど……、残念だったね^^;
ふ:んにゃw><

それにしても最近カラオケ行ってないにゃぁ

カラオケ行きたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
