風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
カレー鍋日和
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日は学校が休日で休みだったんだがBrontさんが幻想入りの動画をみていた
ゲ:あ?なんだよその口調
ふ:おいィ?
ゲ:あん?
ふ:お前は一級管理人の足元にも及ばない貧弱オリキャラ。そのオリキャラが一級管理人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった この怒りはしばらくおさまる事を知らない
ゲ:何いってんのかわかんねぇがとにかく死にたいのはわかったぜ!
ふ:おい、やめろ馬鹿 この日記は早くも終了ですね
ゲ:とりあえず弓で撃ち抜かれたいか、斬りつぶされたいか選びな!

ドゴォッ!

ゲ:ぐぁ!?

ふ:口で語るひまがあるなら手を出すべきだったな
ゲ:……なぁ、全然きかねーんだが
ふ:想像を絶する悲しみがふーたんvを襲った

ザシュッグシャッ

にわかブロンティストのふーたんvがナメタブロント語を使うことによって一級ブロンティストが完全に怒りとなった
テンうpレを真似すればそれらしくなるとでも思ったその浅はかさは愚かしい
はやくあやまっテ!!



グラットン返信(拍手返信)

2:04 GOOD LUCK BABY!!
2:04 GOOD LUCK BABY!!
2:04 GOOD LUCK BABY!!
2:04 GOOD LUCK BABY!!
2:04 GOOD LUCK BABY!!
2:05 GOOD LUCK BABY!!
2:05 GOOD LUCK BABY!!
2:05 GOOD LUCK BABY!!
2:05 GOOD LUCK BABY!!

ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ


2:22 妊娠した

それほどでもない

21:55 アナフィラキシーショックな。
21:56 ついでにソイフォンの斬魂刀だぜー。雀蜂っての。
21:56 効率悪いように見えるけど、ソイフォンは足はやいから大丈夫だろ。
21:57 それに同じ場所に攻撃が届けばいいんだから、内部を対象にして前後からせめるコトもできる。
21:58 てか2発で倒せたらいいだろ…、苺とか天鎖で何回グリムジョーとか斬ったと思うんだ。ザエルアポロなんかは1年近く戦ったし
21:59 つまりあれだよ、なんにせよヨン様の鏡花水月がチートすぎるってコト

そいつ忍者だろ?汚いな流石忍者汚い
ところでそろそろブロント語が辛くなってきたんだが普段の言語に変えるとナメタ使い方をしたことになり
テンプレがないとすぐボおrが出る癖に調子に乗りすぎ
あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
