風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
強制バトン
風:実は各所で見かけてて華麗にスルーしようと思ってたんですが(ぁ
レ:・・なんだ。こんな無益な質問に答える気になったのか?
風:ちょ!質問作った人に失礼ですって!
レ:面識も無い輩の心配などしていては、キリが無いぞ。
風:・・・。まぁ、やる気になったのはルールが変わったからです(ぁ
レ:・・どれ、見せてみろ。

■ルール■
見た人は全員メテオス買うこと!
絶対だから!中古はだめ!
七賢さんに打ち上げられますよ

風:どうです!これなら自分は条件満たしてますよ!
レ:たしかお前が買った「メテオス」とやらは中古だったはずだが?
風:あわわわ・・それは禁句ですってば!!
レ:フン、答えるからには新品を買うのだな。
風:・・・・orz


●今、どこに居る?
風:心の奥底の妄想のせk(ry
レ:・・・救いようがないな。

●今、一番近くに誰が居る?
風:自分の部屋の外のことまでわかりません><
レ:・・さっきお前は「今、自分の妄想の世界にいる」と言ったはずだが?
風:Σ(>∀<;)
レ:矛盾だらけだな。

●今 どんな服装?
風:君 と お そ ろ い v
レ:・・・死ぬか?
風:ひぃっ!軽いジョークですってば!!

●今、何食べたい?
風:ハイチュウアイス><
レ:なんだそれは。
風:不思議な触感のアイスです。病み付きになりますよ・・・ふふ・・
レ:どうでもいい事だな。俺には関係無い。
風:酷い><

●今、何飲みたい?
風:ペプシブルー。
レ:あの如何にも体に害がありそうな液体か・・わからんな。なぜあんな下らんものにそそられる?
風:だって今売ってないんですもん>< あぁ・・ペプシレッドとまぜてみてぇ・・(ぁ
レ:・・愚の骨頂だな。
風:orz

●今、真後ろには何がある?
風:枕><
レ:ベッドの横にPCとは・・廃人予備軍と言ったところか。
風:別名ニート><

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
風:何故か無造作に床に転がってる竹刀
レ:護身用か。貴様もなかなか考えているじゃないか。愚民から俗人にしてやってもいいぞ。
風:確か格ツクのモーション調べるために使ってたと思います>< ってか「愚民から俗人」変化ねぇっ!
レ:今流行りの「仕様」と言うやつだ。
風:レクト君・・別にそれ流行ってない・・
●今、誰に会いたい?
風:ノエル><
レ:せいぜい妄想の中で会っていろ・・
風:大丈夫。もう会話済み><

風:あ、TOAのアルビオールの操縦士のノエルですよ!そこんんとこ誤解しないように!(何

●その人に今伝えたいことは?
風:愛という大空を君と一緒に飛びたい
レ:独りで飛んで勝手に堕ちろ。
風:><

●今一番歌いたい曲は?
風:なんだろ・・「愛をとりもどせ!」かな
レ:下らんな・・
風:YOUはshock!!! orz

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
風:くぅ( ̄□ ̄)
レ:・・・・・
風:時なんとか氏っ!!!(ぁ

●今の体調は?
風:天使疾患
レ:虚言を吐くな・・・。
風:えへへ・・ロイド?私平気だよ?(何

●今どんな気持ち?
風:ふははは!やったぞ!ついにマーテル様の器が完成した!
レ:言っている事の意味がわからんが。
風:お前達にもう用はない。消えろ!!
レ:貴様が消えろ。
ザシュッ
風:ク・・ラトス様・・お慈悲を・・

風:今の時代はマグニス様よりレミエル様だよね(ぁ


レ:終わったな。実に下らなかった・・
風:結構楽しかったじゃないですか!
レ:・・貴様だけだ。貴様の価値観を押し付けるな、この俗人が。
風:><

もういっこのバトンは気が向いたらで(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
