風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
りょくひとしょく
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:今日はなんか、部室に見学の一年生がいっぱいきてくれたお!
イ:ふーん、まぁ時期だしね
ふ:それにしても、文芸部がこんなに人気とは思わなかったw
イ:なんか宣伝したワケ?
ふ:いや、むしろ全然してないお!
イ:なんか悪いウワサ流されてて、それを見にきてんじゃないのー?
ふ:えぇ!?Σ(>□<lll)
イ:たとえば、3年の部員に女装趣味の変態がいるとか
ふ:なんでそんなピンポイントなウワサがΣΣ(>□<lll)
イ:……アンタ、否定はしないワケね
ふ:そ、それはもちろん否定するお!てか、一年生たちそんなこといってなかったもん!
イ:ま、せいぜい引かれないように気をつけんのね!
ふ:う、うーん、自分で着ずとも周りに着せ替えられるからいづれは見られるんだろうけどにゃぁw><
イ:……アンタの部活動っていったい何よ

新入部員になった子もすでにいますw

いやぁ、後輩ができるってのはいいもんだね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
