風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
キャベツ祭り
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:今日は4月になってから最初のバイトだったにゃ
か:ふーたんvお疲れ様なの是ー!
ふ:ありがと(>∀<) 4月から通常日程に戻って、18時までになったから疲れるおw
か:1時間伸びちゃったの是><
ふ:まぁ、冬季日程が例外だったからこれが普通なんだけどねねw
か:お休みの日なのに大変なの是……
ふ:なんとか、自分に必要な休養はバイトいれないようにするお!
か:なの是、無理しないでほしいの是!できたらお休みにかえでと遊んでほしいの是!
ふ:いっぱい遊んだげるからね、よしよし(>∀<)
か:わーい!

給料が入って、財布が潤ったので
パーッと遊ぼうかと思ったけど行きたい場所がなかったぜ!(


拍手の側面(拍手返信)

4月6日

12:54 小説データで1TB埋めるんですね。わかります(

それはww
一生かかるってレベルじゃねーぞ!
外付けHDDのファイル開いたら、テキストファイルが無限にある光景をみたくないですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
