風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
「え?」って感じ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:さぁ、地雷を踏んできたお!
フ:ぇ、えぇ!?じ、地雷ですか!?
ふ:び、びっくりしたぁ、フィアーたんがそんなに大きな声だすなんて(>∀<;)
フ:す、すみません……。ではなくて、地雷です!そう、地雷!大丈夫なんですか!?
ふ:ぁ、ぁのー、フィアーたん?
フ:か、身体に外傷はないようですっ……、で、でも念のために回復魔術を……あ、でもお薬のほうがいいんでしょうか!?あ、あわわわわ
ふ:フィアーたん、誤解してるようだから言うけど。実際の地雷を踏んで、どかーんってなったわけじゃないからね(>∀<;)
フ:えっ……
ふ:絶対、地雷だろって言われてる「ドラゴンボール エヴォリューション(笑)」を観て来たってことだおw 比喩表現比喩表現
フ:……(ぽふん)
ふ:あ、頭から煙が
フ:……?//////
ふ:本当に可愛いにゃぁ、フィアーたんはw
フ:う、うー……///
ふ:でも、心配してくれてありがとw
フ:話を最後まで聞かないで、パニックになってしまってお恥しいです///
ふ:ふ、ふーたんvの言い方が悪かったねねw
フ:そ、そんなことないです……
ふ:は、話戻そうか(>∀<;)
フ:は、はいっ、すみません///

ふ:とりあえず、いろんな意味で凄かったおw
フ:い、いろんな意味、ですか?
ふ:なんというか、一言で表すと
フ:は、はい



ふ:しまうま
フ:え!?

続きを読むをクリックすると、「ドラゴンボール エヴォリューション(笑)」ネタバレ感想!



しまうま、それはみられたくないはつげんをちょうけしにしてくれるまほうのうま
しまのないしまうまはしろうま
でもちょっとまって、しまってくろなの?しろなの?
しまがないしまうまはくろうまじゃだめなの?



しまうま




ということで、「ドラゴンボール エヴォリューション(笑)」のネタバレ感想ターイム!
と、言ってみたものの。
正直、つっこみどころ多すぎて感想をまとめられません(
なのでおおまかなあらすじを箇条書きにしようと思います! しまうま


・吹き替え版だったので ゴクウ CV山口勝平 ブルマ CV平野綾  おまwwかっぺーww
・ゴクウの一人称「俺」
・ゴクウは18歳の青年。学校で変人扱いされてる。「ナメック星人が襲来する!」とか言ってる痛い子
・上映開始早々、家がピッコロに襲われて悟飯じいちゃん死亡
・壊れた家で途方にくれていると、なんかブルマがプロメシアンオーブ返せや泥棒!って家につっこんでくる。四星玉を持ってるゴクウ超びびる。てかwwプロメシアンオーブってwww ドラゴンボールのことらしい。(その後劇中の呼称はずっとドラゴンボールになる。) ブルマはピッコロに五星玉を盗まれた模様。ドラゴンレーダーを頼りに探してたらしい
・じいちゃんの遺言で亀仙人のところに行く。ブルマも同行。何故か亀仙人は普通に街に住んでる
・ブルマ、亀仙人の家に忍び込む いくらドラゴンボールほしいからって泥棒だぞそれwwゴクウに言ってたのとかわらんからwww
・二人を泥棒だと思った亀仙人とゴクウ戦闘。でも、すぐ誤解が解ける。
・亀仙人も同行してゴクウを鍛える&ドラゴンボールを探しに行く。なんか2日後の日食の日にピッコロ弟子の大猿が目覚めて世界を滅ぼすらしい(笑)
・亀仙人が修行の山とかいう山にゴクウを連れてく。何故かそこでチチが修行してて、ゴクウといい雰囲気になる(謎)
・ドラゴンボール探して車に乗ってたら、落とし穴に落ちる ヤムチャの掘った落とし穴らしく、出して欲しかったら金よこせって言われる
・亀仙人が普通にジャンプして穴から出て、ヤムチャにドラゴンボールの話。あっさり和解。ヤムチャ加入
・ピッコロが持ってるドラゴンボール以外全部集めたけどまにあわねーってことになって、亀仙人が魔封波のツボを貰いにどっかの寺院にみんなを連れてく(炊飯器じゃないのね)
・ゴクウはその間修行。5つの蝋燭を気によって全部つけろとか言われる
・蝋燭つけられねーよ!って困ってたら何故かチチが登場 どっからでてきたんだよwwストーカーかお前はww
・チチ「蝋燭を1本つけるごとに私に一歩づつ近づいて、全部つけられたら……」  なんだこのエロス展開
・ゴクウ、何故かその条件下になった途端に蝋燭を普通に気でつける。 性欲の権化かお前は
・全部つけた途端にウフフシーン突入。さっきまで気を満足に操れなかったのに、とつぜん蝋燭を全部気で消して真っ暗にするという芸当をするゴクウ。思春期の性欲怖い、超怖い
・そのころ寺院では、チチに変装した変なお姉さんがドラゴンボールを盗んでいく。ブルマとヤムチャ追っかける
・本物のチチが偽者チチと対決する。ゴクウが駆けつけたはいいが、間違えて本物のチチを殴る
・偽者チチによってゴクウが仮死状態にされる。
・亀仙人がかめはめ波でゴクウを蘇生する。いつから蘇生魔法になったんだよw
・ピッコロにドラゴンボール全部盗られたので、ピッコロのとこに乗り込む
・亀仙人、魔封波をする。でも普通にツボを壊されて失敗
・なんかゴクウがピッコロの弟子の大猿だったらしく、ショックでゴクウが大猿になって暴れる(笑)
・大猿ゴクウに首絞められて亀仙人死亡 ゴクウはショックでもとに戻る
・なんか、ゴクウが突然覚醒してピッコロと戦う。
・ゴクウ、かめはめ波を撃つ。でもなんかかめはめ波撃ちながら自分で突進していくwww謎wwwその場に止まって撃てよwwwそんなに零距離で撃ちたいのかよww
・ピッコロがデスボールっぽいのを撃つけど、かめはめ波に負けてあっさり倒れる
・なんか、神龍を呼び出して亀仙人を生き返らせる。  あれ、最初のほうに殺されたじっちゃんは?
・数日後、ゴクウが自分に相応しいかどうかチチがスパークリングをしようと言う。
・お互いに飛び蹴りしあったところでスタッフロール。なんだこのオチwww
・スタッフロール後にピッコロがベッドで普通に寝てるシーン。続編フラグなのかwwなんだこりゃww



という感じでした。
うん、すごいですねー(棒読み)
とりあえず、アクション洋画としてはクオリティ高かったと思いますよw

ドラゴンボールっていうタイトルじゃなければ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
