風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ならば目覚めよ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:いやぁ、連休素晴らしいね(>∀<)
フ:はい、お休みは気が楽ですね^^
ふ:最近バイトで早起きばっかりだったけど
フ:あ、朝早起きするのは辛いですよね……
ふ:そだねね>< 休みになったらゆっくり寝坊できるから楽だにゃw
フ:恥しい話ですけど、私も休みの日はぼーっとしちゃってお昼に起きるなんてこともあります///
ふ:フィアたんはなんだかぼーっとして二度寝とかしてそうだもんねw
フ:ぁ、ぁぅ、お恥しいです><
ふ:可愛いから許されるお(>∀<)b
フ:か、可愛いだなんて、そんなこと……///
ふ:照れる顔もかわいいにゃぁw
フ:……?///

今日は14時起きでした(

連休バンザイ!


返信の右腕よ!(拍手返信)

3月24日

21:16 まあ、ちょっとは奇をてらってもいいけどあんまりオサレだと引く。

ようは、一目見て刀剣だとわかればいいんだよね!
ま、まぁ、奇をてらったデザインにするほうが逆に大変かw
その変のさじ加減を考えられるようにならないとですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本の刀剣は世界に誇れる仕事技ですね
2009/04/16(木) 13:47:30 | URL | 刀剣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
