風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
おいしそうな顔
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:実は、前々からうちのバイトのMCの人にMCやんないかって誘われてたんだけどね
凶:ふむ、MCとは何をする仕事なのだ?
ふ:ショーの司会とか園内放送ながしたりする人だね
凶:なるほど。声の仕事というわけか
ふ:そだねね?、一応ふーたんvの夢でもあった声の仕事w
凶:……小説家はどうしたのだ?
ふ:そ、それはw>< 小説家の前は声の仕事したいと思ってたんだお!
凶:そういうのなら言及はせぬが……
ふ:で、で、今日初めて閉園の園内放送ってやつをやらせてもらったの!
凶:ほう、実際にやらせていただいたのか
ふ:緊張で変な汗でたおw
凶:初めはどのようなこともそんなものだろう。問題は自分の最大の力を出せたかだ
ふ:一生懸命やったお! 上の人からは、ちょっと早口だった以外は問題ないって言われた!
凶:よかったではないか。事始めにしては好印象だ
ふ:か、かなw これを皮切りに声の仕事への道にいけるといいな!
凶:それはお前次第だ。道を作るのは周りでも、踏み出すのはお前自身の意思だ
ふ:肝に銘じておくおw(>∀<)ゝ

積年の夢だった声の仕事への道が開けたのかもしれません

で、でもMCってのは人前に出るよね?チキンハートのふーたんvに勤まるのでしょうかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
