風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
金込み
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:今日はちょっと友達に誘われて、金コミに行ってきたお!
イ:ちょっと、金コミっていきなり言われてもわかんないわよ
ふ:ご、ごめんにゃ。金沢コミックマーケットだおw><
イ:あー、東京とかでやるコミケの金沢版ってことね。最初からそう言いなさいよ!
ふ:あ、あぅぅ><
イ:でー?
ふ:人生初の同人誌即売会ってやつだったんだけど、いろいろすごかったw
イ:具体的に何よ
ふ:なんかもの凄く人が居て気圧されたおw
イ:まー、いるでしょーね。一大イベントっぽいし
ふ:あとコスプレすごかった!想像より沢山居て、魔理沙と輝夜とかライラとシャイタンとかその他沢山居たよ!!
イ:で、お目当てのリグルはいなかったと
ふ:う……いいもんいいもん!りぐるんは二次元だからいいんだもん!
イ:開き直ったわねコイツ……

いろいろとすごかったですw

しかし、金コミ程度で気圧されてたら
本場のビックサイトいったら気絶するんじゃないかと思いました(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
