風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ぱわ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:ちょっと、びーたんにAURA薦められたから探しに出かけたんだけど
幽:薦められたから早速買いに行ったんだね
ふ:うんw でも、みつからなくてさぁ><
幽:うーん、それはちょっと残念だったね……
ふ:しょうがないから、北斗の拳を立ち読みしてたw
幽:ど、どういう風の吹き回し?
ふ:最近よく北斗の格ゲの動画見てるから、原作読み返そうと思ってw
幽:な、なるほど
ふ:やっぱ読み返して思ったけど、格ゲは原作愛に溢れてるね!
幽:きちんと原作を大事にして作ってるのかな?
ふ:細かいとこまで相当大事にしてると思うおw
幽:いいことだね^^
ふ:キャラゲーを作るならこれくらい丁寧にやるべきだよにゃぁw

とりあえず、1巻からラオウ昇天まで立ち読みしてたら
いつのまにか2時間くらい経ってました(


まだまだ返信だぁ!(拍手返信)

3月19日

1:14 黄砂はカビもくっ付いてるらしいですから、マスクと眼鏡で完全ガードを!(by沙

なんとカビまでΣ(>□<lll)
黄砂やだよねぇ><
ふーたんvは違うけど、花粉症の人は花粉と黄砂のダブルパンチで最悪っていうよね><
きちんとマスクして予防しませう!


23:00 華那たんktkr
23:01 ちなみに桜は綿飴かいて花びら2,3個書いたら、っぽくみえるらしい。

その綿飴がなかなかかけないんだお!(
とりあえず、華那たんは神風戦闘服でまともに正面向いたカラー絵が無いのをどうにかしたいですw
あ、キャラ設定画あったような気がするけどあれはノーカンで(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
