風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ヴァイスでい
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:今日はホワイトデーだお!
レ:……そんな風習もあったな
ふ:レッ君はちゃんとフィアーたんにお菓子返したの?(>∀<)
レ:何故返す必要がある
ふ:えぇ、返してないの!?Σ(>□<lll)
レ:……といいたいところだが、すでに渡し済みだ
ふ:おお、ちゃんと渡したんだね!ニヤニヤ(>∀<)
レ:気色悪い笑みはやめろ。貸りを返したまでだ
ふ:ところでどんなもの送ったの?
レ:ああ、それなら一銭もかかっていない
ふ:ふ、ふぇ!?
レ:マックスが作りすぎたと言って持ってきたガトーショコラだ。つくづく便利な奴だな
ふ:あ、あいかわらず張り切ってるにゃぁw

かえではバレンタインは逆チョコを貰ってたので
ホワイトデーで2個目です(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
