風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
(地 ̄∧ ̄)別れは終わりではない。始まりなのd(キリッ)
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:オフ会もついに最終日だぉ><
凶:うむ、楽しい一時とは実に速きものだな
ふ:だねぇ>< 最終日は駅のこともあったし、金沢観光をしたお
凶:ほう、観光か。地元の人間らしいことをしているではないか
ふ:さ、流石に何回もやってて引きこもってるだけってのはアレだからねw><
凶:……真理だな
ふ:と、とりあえず、兼六園と金沢城を回ったお(>∀<)
凶:それでこそこの百万石の地の観光と言えよう
ふ:はじめて現地組らしいことしたにゃw
凶:これからもよき案内人となれるとよいな
ふ:だねねw><

その後は婿様vを見送って帰りました><
やっぱり別れは寂しいです……うぅ><

てか、ばむたんは電車乗り遅れてもう一泊になりましたww
何やってんだおww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
