風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
にぇにぇにぇ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:2月22日かぁ
凶:二月も末、もうじき3月だな
ふ:今日はにーにーの日だね!!
凶:ふ、ふむ。何かいわれがあるのか?
ふ:ううん、2月22日をただ語呂合わせしただけ(>∀<)
凶:……随分と安直なのだな
ふ:だおv にゃんにゃんの日とかにぇにぇの日でも可!
凶:安直かどうかはともかく、発想力は評価すべきやもしれぬな
ふ:語呂合わせでもなんでも、記念日にして楽しみたいだけなんだおw
凶:……真理やもしれぬ
ふ:ということで、幽鬼君の義兄ちゃんである凶さんはにーにーの日だから感謝されるのです!わーぱちぱち
凶:感謝されるに及ぶようなことはしていないと思うが
ふ:毎日毎日ご苦労様ってことだから素直に受け取ってよ、Nё☆
凶:……ふ、ならばありがたく受け取るとしよう

Q.にーにーの日だからマックスやゲイルも感謝されるべきなのでは?

A.本物のお兄ちゃんじゃないので不可。ゲイルはいまごろセリナたんと狩りです。


マ:な、なんか俺の扱い酷くないか……?


といいつつ、ちゃんとかえでにありがとうなの是!と言われてホクホクなマックスなのでした。

チッ、クソが!


マ:いや、最後の一言いらないだろ!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
