風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こらいふうていしょう!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:やったぁ?(>∀<)
ゲ:何を殺ったのかしんねぇが、食う時は俺にもよこせよ!
ふ:も、もう!狩りの話じゃないよぉ><
ゲ:あん?違うのかよ
ふ:まったく……、テストとレポートのことだお!
ゲ:そっちか、だりぃのが終わってよかったじゃねぇか!
ふ:そだねぇ、これで春休みを謳歌できるにゃw
ゲ:よっし、俺と一緒にナンパ百連発といくか、はっはっは!
ふ:それはゲイルだけでいってね><
ゲ:んだよ、つれねぇなぁ
ふ:だいたい婿様vがいるもん!
ゲ:あのな、人生男に生まれたからには夢を追わなきゃなんねぇんだぜ!ビバ☆ハーレムってやつだ!
ふ:ふーたんvは性別ふーたんvだからいいの><
ゲ:わけわかんねぇこと言ってねぇでいくぞおら!
ふ:や、やめてぇ><

??:ライトニング

ピシャーン

ゲ:あがががががが!? く、くそ、またかみなり、が……(ガクッ)
ふ:は、はにゃ、びっくりしたぁ

とりあえず、レディマイ2をクリアするのが当面の目標ですw(

風光返信抄(拍手返信)

2月10日

14:50 そこは、カボチャケーキで!生地がオレンジ色でも上手く誤魔化せばきっtt…ん、誰か来たようなので出てきますね(by沙

ふ:それだ!さっそくカボチャケーキを作るおv フィアーたん、マックス!手伝って!
フ:はい。これならレクトにカボチャを食べてもらえるかもしれません^^
マ:お、ケーキ作りか。久し振りで腕がなるぜ!

数十分後……

ふ:で、できたぁ……。ケッコー大変だったね
フ:でも、楽しかったです。これでレクトに食べてもらえればいいんですが……
マ:これだけフィアーが愛情込めて作ったんだ。食べてくれるさ
フ:そう、でしょうか……

ふ:レッ君?♪レッ君?♪
レ:……なんだ騒々しい
フ:え、えと、私とふーたんvさんたちでケーキを作ったんです。食べてもらえませんか?
ふ:そー、愛情こもった手作りだよぉ(>∀<)
レ:断る
フ:そ、そうです、か……残念です。
レ:……といいたいところだが、丁度小腹が空いていたからな。よこせ、食べてやる
ふ:ツンデレいただきました!
レ:黙れ

ザシュッ


ふ:うぇぇぇ……
レ:……(食事中)
フ:れ、レクト、どうですか?(ドキドキ)
レ:この甘み……、一体何を使っている?
フ:え、えと、それは……
ふ:ああ、それはレッ君のだいきr……
フ:あ、あわわわ、ふーたんvさんっ!
ふ:もががっ!?
レ:……? まあいい、お前達の作ったものにしては上出来だ。褒めてやる
フ:は、はい。よかった、本当によかったです^^
レ:何を大袈裟な。変な奴だ

ふ:むー、オチが弱いからネタ晴らししたかったのにぃ
マ:お、お前な。人の恋路を邪魔してやるなよ
ふ:うわ!?マックス居たの!?
マ:いや、最初から居ただろ!?
ふ:だって、後半喋ってなかったし!
マ:あのな、俺が手伝ったことがわかったら、レクトがフィアーを素直に褒めないだろ?
ふ:あー、それはたしかに(>∀<)
マ:そういうことだ
ふ:空気だけに空気を読んだということですね!
マ:ははは、うまいこt……って俺は空気じゃねぇ!



なんか書いてたらノってきて拍手返信のほうが本文より長くなっちゃったけどいいよね(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。