風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
スターライトテーレッテー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:なんか、親が仕事で京都にいってたんだけどね?
幽:京都、かぁ。街並みがすごくきれいだよね^^
ふ:仕事でいったから観光できたかはわかんないけどどw
幽:そ、そっか。ちょっと残念
ふ:でも、生八つ橋買ってきてくれたお!
幽:名物のお菓子だね。あれは俺も好きだよ!
ふ:うーん、なんか幽鬼君。こっちの世界に順応してるにゃぁw
幽:んぇ、そ、そうかなぁ?
ふ:まぁ、幽鬼君なら仕方ないKа☆
幽:ど、どういう理屈なんだろう^^;
ふ:さておき、久し振りに食べるとやっぱり生八つ橋はいいね!
幽:あはは、あの生地の風味と餡子がよくあうよね
ふ:だねねぇ?、シナモン風味なのかにゃw
幽:そうなのかな?あんまり考えて食べたことないからわかんないや……
ふ:で、素朴な疑問なんだけど
幽:うん、どうしたの?
ふ:八つ橋の生地の原材料って何?
幽:えっと、その……なんだろ?^^;
ふ:あー、気になる!教えてえらい人!
幽:じ、自分で調べてみないんだね

あの生地ってなんなんだろうねw
独特の食感だよにゃぁ

ところで明日もテストです。
ヴァー!


北斗拍手破断拳(テーレッテー)

2月5日

15:27 結局イーブイさんってどこが服でどこが体毛なの?

風:な、なんて恐ろしい質問を……!
ふ:こ、この質問は署のほうで預っておくお!!

ふ:レディにこんなこと質問するなんてとんだ☆☆☆☆だね!!

風光明媚に血の雨が降るであろう質問を許容することはできない管理人ズなのであった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
