風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
鋼鉄の頭皮!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:というわけで、本格的にレディマイ2プレイ開始したお!
レ:せいぜい途中で投げださないようにするんだな
ふ:大丈夫!今回は前作やってる人にしたらすごく進化してて楽しいからw
レ:……フン
ふ:とりあえず、ストーリーのネタバレはしないので安心してNё☆
レ:ならば俺が晒してやろう
ふ:えぇぇΣ(>□<lll)
レ:……冗談に決まっている
ふ:レッ君が冗談を!?こ、これは大変だお!熱でもでた!?
レ:弧月閃!

ザシュッ

ふ:ふぇぇ……><
レ:貴様は俺をなんだと思っているんだ。愚物が


ということで、レディマイ2楽しいね!
今はレベル45で格闘家です。
傭兵登録してみたので、ユーザー名かキャラ名に「ふーたんv」って入れればでてくると思います。
詠唱してる子をみると突っ込んでいって殴りまくる子だと思うよ!
でも特攻するからすぐ死ぬので注意ね!

是非、辛勝の時のボイスを聞いてほしいです(ぇ


拍手さざめ(拍手返信)

1月28日

22:45 見た目麗しくて寛大なイーブイさん、踏んでください   これで満足?

ふ:って言ってるけど、どうなのかにゃ?><
イ:ハァ?駄目ね、全然駄目よ!
ふ:駄目なの?><
イ:態度が気に入らないわ。もっと無様に!捨てられた犬のような目で、餌をねだる豚のように醜くすがりなさい!
ふ:イーブイさんがすっごく鬼畜なこと言ってる(>□<;)
イ:私に踏んでもらえるんだからそれくらい当然よ
ふ:ふーたんvはいつも蹴られたり踏まれたりしてるけど><
イ:アンタは何気に踏み心地いいもの
ふ:あ、あんまり嬉しくないのはなんでだろw><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
