風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
はいはいエタブリエタブリ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:今日は話が弾んで、部室に20時くらいまでのこってたよ!
幽:ひさしぶりに遅くまで部室にいたんだね
ふ:だねねぇ、テスト近いから最近人居なくてw><
幽:ふ、ふーたんvもテスト勉強したほうがいいんじゃないかな?
ふ:ま、まだ大丈夫だお!きっと!
幽:油断してると足元を掬われちゃうよ?^^;
ふ:う、うーw><
幽:部室にいくななんて言わないけど、ちゃんと勉強もやらなきゃね!
ふ:なんとか、時がきたら頑張る!
幽:と、時がきたら?
ふ:このブログのタイトルを考えてみればわかるおw
幽:風の向くまま気の向くまま……つまり気が向いたらってことかぁ^^;
ふ:や、やるときはやるんだおw><

で、帰りに車に乗ろうとしたら、ドアが凍ってて

バキバキバキ!

とかいってすごくびびりましたw


拍手の痛み(拍手返信)

1月27日

13:20 それって豆の知識じゃねーか…

豆の知識も立派な豆知識に相違ないお!
豆鉄砲なんてものもあるくらいだから強いんだよきっと!(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
