風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ほへとたん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:うにゃぁ、寒い寒い><
か:まだまだ雪が積もってるの是ー!わーい!
ふ:相変わらず風の子してるにゃぁ、かえではw
か:あたぼうなの是!我こそは風の精霊なの是ぇ?♪
ふ:ここはまだ氷点下いってないからいいけど……
か:うにゃにゃ?
ふ:ふーたんvの大学なんて山だから-2度とかいってて/(^o^)\
か:まいなすなの是!?それはどれくらい寒いの是!?
ふ:う、うーん、しいていうならゲイルがナンパに成功するくらい寒いお!
か:是ー!それは気ーにーなーるーのー是?♪

ゲ:俺のナンパのどこが寒いってんだ!


駐車場に停めてある車のフロントガラスが凍りつく程度の気温

絶対返信(拍手返信)

1月23日

10:42 毎日ひとつ?豆知識ランランラン♪

豆知識!
実は納豆にはダイエット効果は全くn(; ̄∧ ̄)おぅわ

コメント
この記事へのコメント
ゆうきんと申します。
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
2009/02/11(水) 21:33:00 | URL | ゆうきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
