風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
君のために 星を砕き
futenface.gif風:どもも、風天です
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

風:いやぁ、今日は寒かったですねぇ
ゲ:この程度なら俺は平気だぜ、鍛えてるからな!
風:み、見てるこっちが寒くなるからもっと厚着してくださいよ><
ゲ:はっはぁ、動き難ィから却下だ!
風:く、くぅ……。ともあれこの雪のお陰で今日のバイトが休みになったのだけは感謝すべき点ですね
ゲ:こんな雪ぐれぇなんだよ。俺はいつも通り狩って来たぜ!
風:げ、ゲイル君を基準に考えないでください><
ゲ:ケッ、わぁったよ
風:で、せっかく一日空いたんで製作しようと思ったんですよ
ゲ:おう、存分に作れただろ!
風:いや、なんか意欲がわかなくてですね、その……
ゲ:なんにもしなかったってのか!?
風:……面目ないです><
ゲ:だぁっ、そんなシケた面されっと調子狂うじゃねぇかよ
風:><><

風邪ってわけでもないんだけどなぁ。
製作しようすればできたのに体が動かなかったのが軽くショックです。
……怠けてただけってのはなぁ

意欲もなくこのままってわけにはいかんよね
そろそろ潮時ってことですかねぇ 色々と


※微妙に乗り気じゃないので拍手返信は明日でお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
