風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
The trap of Komei
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:今日はバイトの日だったから?
フ:あぅ、寒いのにお仕事大変です><
ふ:眠い頭を無理矢理起こして、粉雪舞う中自転車でいったんだけど……
フ:ゆ、雪が積もってるのに大丈夫なんですか?
ふ:雪国民なめんなお!
フ:す、すみませんっ><
ふ:あ、ごめん。別に怒ってるわけじゃないから、恐縮しないで><
フ:は、はい、すみません……
ふ:と、とりあえずバイト先についたんだけどね!
フ:どうかなされたんですか?
ふ:なんとふーたんvがシフトに入ってない日だった\(^o^)/
フ:ふぇぇ!?ま、間違われたんですね><
ふ:帰ろうとしたら先輩に捕まって結局バイトさせられたし最悪だったおw><
フ:お疲れ様です><

困るねほんとに!
シフトくらい確認しろっていうツッコミは無しで(


※拍手返信は明日です



今日やった絵茶で描いた絵

etya1_24.jpg

なんとなくプチキャラ作者陣(?)をかっこよく描いてみたかったんだ!
風天がひさしぶりにかっこよくかけて満足ですw



▼ノ”<うおおおおおおおお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
