風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
どぅるぃーむ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:なんか、友達が風邪で苦しそうだったお><
レイ:まぁ、この時期に風邪なんて大変だわ
ふ:もうすぐテスト期間なのにねね><
レイ:早めに治さないと大変ねぇ
ふ:だねね、最近流行ってるらしいし
レイ:貴方も気をつけなくてはダメよ?
ふ:うん!暖かくして早寝するお!
レイ:それがいいわねぇ、お姉さんとの約束よ?
ふ:ゆーびきりげーんまんっ♪
レイ:嘘ついたらお説教よ。うふふ
ふ:……風邪引いても?><
レイ:その時は看病してあげるから安心なさいな。お説教は治ってからよ
ふ:よし、風邪引いてくるかにゃ(
レイ:まぁ、この子ったら。困ったわね、うふふ

インフルエンザが大流行中らしいです。
47都道府県中43件で警報発令中とか。
石川県が警報発令されてないことに感動と感謝をしつつ気をつけますw
みなさんも気をつけてくださいね!


拍手包まれて消える(拍手返信)

1月20日

23:12 10年後から迎えにきたよ

@ノ”<ご苦労!10年後のブルマはどうなっているんだ!?!?!?

12:19 朝に寝たら遅刻するよ

な、なんのことかな!
昨日の日記の時刻はちゃんと23時台だお!

(´゚д゚`)

(´゚д^`)b

d(´^д^`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
