風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
毎度おなじみ朝更新(ぁ  帰還報告&追記
風:朝、メッセ書くはずだったのですが登校日だったのでかけませんでした><
いまから書くぜー!・・・といいたいところですが今から友人とカラオケすることになったのでそのあとで(ぁ


よーし、自分も夢であるように歌ってやるぞー!!(何


ここから追記ですね

風:ども、只今帰還いたしました?(>∀<)
フ:おかえりなさいませ。楽しかったみたいですでね
風:ええ、当然楽しかったですよ!久々にカラオケいきました。
フ:それは良かったですね^^ 何を歌われたんですか?
風:テイルズ主題歌メドレーですね( ̄ー ̄)+
フ:えっ?そんなのありましたっけ?
風:あ、自分で順番にいれただけです。といっても間に友人の曲はさむので一曲づつ歌ったようなもんですが。
フ:あぁ!そうだったんですか。早とちりしました(汗)
風:別にいいですよw じゃ、どんなことがあったのかの説明を

風天「カラオケ開始ぃいいい!!」
友人達「うおしゃああああああ!!!」
友人I「最初誰が歌うのかい?」
友人K「ジャンケンで決めよう!」
友人Y「セオリーだな。」
友人T「よし、ジャンケンなら負けんぞ!」
風天「ん?ジャンケンなら自分が1番だぜ!」
友人Y「は?なんでだ?」
風天「僕を誰だと思ってるのかなぁ?四星のサr
友人達「わかったってwwww」
風天「よし、ジャンケン・・・ポン!」
『5人もいるのに一発で負ける』という神がかり的ネタ運を発揮する風天(ぁ
風天「僕は認めない!認めないぞおおおぉぉ!!!
友人T「わかったから歌えって。」←テイルズに関して無知
風天「・・・(いやサレネタだって気付けよ!)。よっしゃ!じゃあこいつだあああ!!」

NEXT LEVEL 送信

友人K「なんだこれ?知らんぞ。」
風天「ふっふっふ・・・いずれわかるさ」

NEXT LEVELが流れ出す。

友人達「カブトだああああ!!!!」
*NEXT LEVEL・・・仮面ライダーカブトの主題歌(ぁ
風天「いくぜえええええええええ!!」

そして少し省略(ぁ

それから
夢であるように
frying
Starry Heavens
を歌い終わり

すでに
そして僕にできるコト
good night
TAO
は予約済み

風天「よし・・Bump&テイルズ好きな自分にはたまらない・・『カルマ』送信しようかn
その刹那だった、画面左上に表示される予約曲に

カルマ

の文字が
風天「(何ィィィィィィ!?!?!?そんな、そんな馬鹿なっ!自分はまだ送信してないぞっ!?まさか機械が自分の意思をくみとって自動で?ふふふ、味な真似を・・ってんなわけあるかっ!)」
パニックのあまり脳内で謎のノリツッコミを展開させる風天(ぁ

友人T「よし、送信おわった。」

風天「(おまえかあああああああああ!!!!!!くっ、想定外だっ!うかつだった・・まさかこいつが・・・どうするっ・・ここまで来てカルマを歌わずにメドレーを完遂するのかっ!?いや、それはダメだ!俺の気がすまないいいいいあああああ!)」
歌いたい曲を先に入れられた程度で錯乱状態に陥る風天。器量の狭さが露呈している><
風天「(クッ、しょうがない・・ここはVSを先に送信しておくか・・不服だがカルマは一緒に歌わせてもらうことにして・・)」

仕方なくVSを予約。
ついでにエタニャアニメの主題歌「空にかける橋」もいれておく。

時間は経過しついに友人Tのカルマの出番。
風天「(くっそぉ・・自分の計画がっ・・う、嘘だろう・・?僕が本気で・・こんな奴に・・)」
性懲りもなくサレネタを展開させる風天。もう末期的である(ぁ

友人T「あ、やっぱこれやめた
風天「ええええええええええ!?じゃ、じゃあ自分が替わりに!!」
友人T「え?何?」←リモコンを持ってる。

ピッ

非情にも画面には演奏中止の文字

風天「じ・・自分が歌うっていってるだろう!こんちくしょうがああああああああああ!!!!!!!
友人T「そんなに怒らなくてもいいじゃんか。ってかうざ」←テイルズに関して無知
風天「・・・・もういい。君、話にならんわ。笑うとこだぜここ」
友人T「はぁ?わけわからん。」
友人Y「まあまあ!風天、割り込みでカルマ入れればいいじゃんか。」
風天「そ れ だ !
というか何故それに気付かなかったのか。

そして
カルマを歌い終わり。満足顔の風天。
しかし重大なことを忘れていたことに気付くっ!

問題。それはナンでしょう(ぁ

正解者には風天の愛をプレゼンツ(イラネ

風:てなかんじでしたね。
フ:な、なんかよくわからなかったんですが・・
風:し、仕様です・・


拍手って崇高です・・(拍手返信)
14:08 風天殿、もうあれだ、ネタがなかったんだスマンかったorz
14:09 ?:とりあえずあとで公開処刑しとくからそれで勘弁してやってね。
14:09 地:な、なんだtt(ry
14:12 ??:それじゃgood-bye!
14:12 地:え、ちょww助けっ!??
14:12 どうも、すいませんでした(汗

ネタがないのは痛いほどよくわかります><
こちらも同じですからorz
・・公開処刑お疲れ様でした(ぁ
これからもネタギレに負けずお互い頑張りましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
