風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
フウテーンジュ・エセロリール
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:うみねこEP4クリア?!(>∀<)
イ:ふーん、一応感想聞いてあげるわ
ふ:うん!凄く面白かったんだけど……
イ:何よ、不満でもあるワケ?
ふ:凄く混乱させられて、わけがわからなかったww
イ:アンタが思考停止してるだけじゃないのー?
ふ:それもあるかもだけど、これは本当にワケ分からないってw
イ:わからないって思ったらそこまで。そんなモンなのよ
ふ:うーん、そうかなぁ><
イ:そうよ。思考停止したんならさっさと製作に戻る!
ふ:も、もうちょっと余韻に浸らせて><
イ:駄目にきまってんでしょ!アンタは余韻に浸るとサボりだすでしょーが!
ふ:う、うー、がんばります><

今回は、わけわからなかったけど。
うみねこのなく頃にという作品に籠められたテーマ的なものは
一番わかりやすかったような気がします。

あと、竜ちゃんが嬉々としてネタを入れてるってのもわかった(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
