風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ねむむ
fu-tanvface.gifふはぁ?い、ふーたんvだぉ?:
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:昨日の飲み会が原因でまだ体がだるいにゃぁ
マ:ほとんど寝てないだろうからなぁ、無理すんなよ
ふ:でも、そんなだるい体を引きずって、今日は成人祝いを親戚中にくばりにいったお><
マ:おいおい、大丈夫だったのか?
ふ:眠さとダルさでダウン寸前だった\(^o^)/
マ:ったく、あんまり無茶しすぎると倒れちまうぞ?
ふ:んー、って……
マ:ん、どうした?
ふ:倒れたら明日から始まる学校休めるんじゃない!?
マ:それはそうd……って邪な考え禁止!
ふ:ぶーぶー
マ:いや、そんな不満そうな顔でみつめられてもだな……、いかにゃならんだろ!
ふ:ほら、冬休みのロスタイムとか使えばなんとか
マ:どこにロスタイムになるほどの時間が余ってるんだよ!ペナルティキックでもしたのかお前は!
ふ:レポートをやってる時間ってロスタイムじゃない?
マ:無茶苦茶言うな!

学校いやだぁあああああ
ロスタイム本気で考えようかな(


ペナルティ拍手(拍手返信)

1月12日

18:06 飲酒運転?

飲酒運転なんてとんでもない!
ちゃんと代行呼びましたお(>∀<)
今は法も改正されて厳しくなってるんだからそんな馬鹿なことできません><
厳しくなくても、命をすり減らすようなことなんてしないけどね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
