風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
そっかー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:今日は作者格闘のドットを打ってたお!
フ:わぁ、製作をなされていたんですね^^
ふ:ま、まぁ、バイト終わってからだけどねw><
フ:ば、バイトでお疲れなのに……ぇと、大丈夫ですか?
ふ:へーきへーき、今日はあんまりお客さんこなかったし!
フ:お体は、ぁの、大切にしてくださいね><
ふ:うんっ、ありがと(>∀<)ゝ
フ:ぁ、ぁの、差し支えなければ、その
ふ:ふにゃ?(>∀<)
フ:どんな製作をなされていたのか、お話聞きたいです
ふ:じゃあだめー☆
フ:ぁ、ぁぅ、そうですよね、す、すみません……><
ふ:じょ、冗談だお!そんなに悲しい顔されると罪悪感がぁ><
フ:わ、私はやとちりしてしまいました><
ふ:今のはふーたんvが悪いからいいおw><
フ:は、はふ……
ふ:とりあえず、1動作の枚数が少ない気がしたから枚数を増やすために中割りを書いてたんだおw
フ:な、中割り、ですか?
ふ:アニメーションを滑らかにするために開始モーションと終了モーションの間にいれる画像のことだおw
フ:あぁ、そういうことですか……納得です
ふ:やっぱりこれがあるとないとでは違うねw
フ:滑らかに動くのは、そのやはり分かりやすくて良いと思います^^
ふ:ふーたんvの画力でどこまでやれるかわかんないけどなんとかがんばってみるおw><

ちなみに、中割りを書き足したのは人間等身キャラだけです(

チビキャラはドット小さいしいいかなって思ったんですw><


※拍手返信は明日です



○今日のネタ画像○
netaga-do.png

風天に対する嫌がらせ的ガードモーション(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
