風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
こごえるかぜ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:もうだいたいの人は仕事始めだねぇ><
レイ:あら、冬休みじゃないのかしら?
ふ:バイトなんだおw><
レイ:それは大変ねぇ
ふ:ぅんっ><
レイ:寒かったでしょう?紅茶が用意してあってよ
ふ:わぁい!レイチェルさんありがと(>∀<)
レイ:うふふ。おかわりもあるから、ゆっくり飲みなさいな
ふ:ずずぅー……あ、熱っ!><
レイ:まぁ、急いで飲んではダメよぉ。火傷をしてしまうわ
ふ:ぅ、ぅー、寒かったから急ぎすぎたおw><
レイ:せっかちさんねぇ、うふふ

寒いときはこたつでみかんに限るね!

こたつでハーゲンダッツっていう手も・・・!(


さぁ拍手をどうぞ 叶えましょう(拍手返信)

1月5日

20:46 つまりは激辛チャーハン一口食べてあまりの辛さにビックリするけど、また次の一口に言ってしまう原理か。

うーん、それは若干ニュアンスが違う気がw
怖いもの見たさってなかなかむつかしい感情だにゃぁ
こんな感情があるのって人間だけだよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
