風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ハアアァァァ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:怖いもの見たさって不思議だよねぇ
レ:……何がだ
ふ:いや、怖いってわかってるんだけどそれを見ちゃうところが><
レ:恐怖に好奇心・探究心が勝っているだけだろう
ふ:怖くなって寝れなくなったりするのになんで見ちゃうんだろうねw
レ:それが一時的な恐怖だとあらかじめ知っているからな
ふ:はみゃΣ
レ:例えば、絶叫マシンを例にとる
ふ:絶叫マシンも怖いのに乗っちゃうよねぇ
レ:あれは恐怖が一時的だとわかっているから乗れるんだ。永久的に乗り続けねばならないとわかっている絶叫マシンには乗る気が起きないだろう
ふ:にゃるほど、わかりやすいにゃw
レ:多少の恐怖も好奇心を満たすためには必要だということだ
ふ:よし、ドキドキを味わってみよっと!
レ:……メジャーなど出して何につかう気だ
ふ:レっ君の身長を測ろうとおもって(>∀<)

ザシュッ

ふ:あ、あぅう……い、痛いよぉ><
レ:愚物め……

みんなもオカ板の見すぎには気をつけようね!(

本当にあった怖い返信(拍手返信)

1月3日

5:47 そう言うのを狙って彼に制作実況させたわけだけども

誰かが製作してるのをみるとなんとなく意欲が沸くよねw

それが長く続くかどうかは別として(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
