風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
NT
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:いやぁ、もう3日だねぇ
マ:ああ、明けたと思ったら早いもんだな
ふ:というわけで、いまさらながら!
マ:ん?
ふ:友達と初詣にいってきたお(>∀<)
マ:おお、今年は行って来たんだな!
ふ:去年はいかなかったしねw><
マ:ははは、それでおみくじとかはどうだったんだ?
ふ:……それが
マ:な、なんか嫌な予感がするぞ……
ふ:行った神社が友達の家の近くの名前も分からない小さい神社だったからおみくじなんてなかったお!!
マ:そうk……ってなんでもっと大きいところいかなかったんだ!?
ふ:何さその言い草!小さい神社の気持ちも考えてよ!!
マ:す、すまん。でもなぁ、初詣なんだからおみくじくらいは……
ふ:初詣にいった事実があればいいんだおw
マ:まぁそんなもんか……?
ふ:あ、ちなみに何をお願いしたかは秘密だお!知られると叶わなくなるって言うからね!

人も居ない神社だったけどいいよね!
ちゃんとお賽銭いれてきたし!

みんなも近くの神社でいいから御参りはしといたほうがいいお!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
