風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
新年あけましておめでとふー!
futenface.gif風:どもも、風天です!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?

風:さぁ、今年も新年あけまして……

全員:おめでとうございます!!

ふ:も、もう一年たっちゃったのかぁ、はやいにゃぁw><
イ:それはアンタがぐーたら過ごしてたからでしょーが!
レ:相違無い、な。怠け者め
風:こ、今年はいろいろと大変だったんですよ、サークルに入りましたし!
凶:ふむ、去年の間にサークル活動との両立を考えることができただろう。今年からはそれを実行すれば良い
レイ:ほったらかしは、お姉さん寂しいわねぇ
ふ:が、がんばるおw><

幽:何はともあれ、みんな大事無く一年過ごせてよかったよ!
フ:そうですね……。やっぱり健康が一番です^^
か:かえではいつも元気いっぱいなの是ー!
マ:おいおい、はしゃぎすぎると転ぶぞ。かえで
ゲ:あー、それよりおせち料理はまだなのかよ!腹減ったぞ!
ふ:あぅ、ちょっと待ってね。今もって来るからw><
ゲ:おっしゃ!食うぜー超食うぜー!
レイ:あらあら、お腹を壊しても知らなくてよ?
レ:……この蛮人が滅多なことで腹を壊すとも思えんがな
イ:魔物を料理して食ってるような奴だしねぇ……
ゲ:んだよ!文句あんのかよ!
凶:待て待て、新年早々いざこざは関心せぬぞ
フ:あ、あぅぅ、皆さん仲良くしてください><
か:喧嘩は「めっ」なの是!
風:そうですよ。今年一年、風光明媚一同力を合わせていかなきゃならないんですから!
ふ:まったくだお!
マ:な、なんというか……
イ:いつもいざこざを率先して起こしてるのはアンタらでしょ!
管理人ズ:Σ(>∀<;)
幽:た、たしかにいままではそうかもしれないね^^;
レ:愚物め……
ふ:こ、今年は心機一転がんばっていくから大丈夫だお!
レイ:うふふ、じゃあまずは去年の1日にも言ってた小説の更新をやらなくてはねぇ
風:うぅ、耳が痛いですw><

ともかく、今年も風光明媚はのらりくらりとがんばっていきたいと思います!
結局去年言ってたことを全然達成できてなかったので今年はがんばろう。うん。切実に


あけまして返信(拍手返信)

1月1日

3:40 あけましておめでとうござ慰安す!今年もよろしくりんす びーはんた

あけましておめでとうございます!
今年の僕のテーマはポンキ!
ポンキになれば自分が変わる……ポンキになればすべてが変わる。
一つの所に命を懸ける!そうだからこそ レバ☆ニラ!

今年もよろしくですおw


3:44 あけましておめで10ヽ(・x・)ノ 小説期待してますね^^

あけましておめで?ヽ(>∀<)ノ
しょ、小説期待されちゃいました><
が、がんばるお!うん!北京だって頑張ってるんだから!


11:48 明けましておめでとうございます?今年も宜しくお願いしますです?(`・ω・)ゝ(by沙

あけましておめでとうございます(>∀<)
今年もよろしくお願いします!
RPG期待して待ってるね(>∀<)


12:47 明けましておめでとうございまs 今年もよろしk(by地s

あけましておめでt 今年もよろしk
(地 ̄∧ ̄)おせちに納豆かけるz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
