風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
でも、俺様はバカだからな。パージを撃つくらいしか人類を滅ぼす方法が思いつかないんだ。
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:クリアするまでは語るまいって思ってたけど?
レイ:あら、何のことかしら?
ふ:TOHのことだお(>∀<)
レイ:そういえば、フラゲまでして買ったのよねぇ
ふ:うっ……そ、そうなんだけどまだクリアできてないんだw><
レイ:プレイ時間は個々人で違うもの、しょうがなくてよ
ふ:そだよねw>< とりあえず、ラスダン前にきたっぽいからネタバレにならない程度に感想を言おうかと!
レイ:いいわね、うふふ。どんどんいっちゃいなさいな
ふ:とりあえず、久し振りにテイルズを純粋に楽しめてるおw
レイ:まぁ、最近は純粋に楽しめてなかったのかしら?
ふ:う、うーん。なんというかやっぱりふーたんvは2Dテイルズがよくって!
レイ:TOHは2Dだものねぇ
ふ:ドット絵の方が温かみがある感じがして、ふーたんvは2Dのほうが好きなのw あと、いのまたさんのキャラデザも好きだしね(>∀<)
レイ:ええ、わからなくもないわ
ふ:そして、戦闘が楽しいとすごくいいね!
レイ:戦闘はテイルズの醍醐味だものね
ふ:そそ、ベリルたん操作なんだけど十分戦えるしw
レイ:うふふ、とても満足してるみたいでよかったわ
ふ:うん!とにかくハーツは本当におすすめだおw

テイルズやってる!って感じがして良いですw
とりあえず買ってみることをおすすめしますお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
