風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ぐろりあす
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:今日はカラオケに行ってきたお!
レイ:最近よくカラオケに行ってるのではなくて?
フ:そうですね、そんな気がします
ふ:歌いたい曲が連続で入ってきたからねぇ 今日はブラック★ロックシューター歌いにいったのw
フ:ぁ、それなら私知ってます。ぇと、ボーカロイドの方が歌ってらっしゃる曲、ですよね
ふ:はにゃ、フィアたんよく知ってるね(>∀<)
レイ:あら、この子は対話でアナタの話についていけるようにちゃんとお勉強しているのよ
フ:ぁ、ぁぅ、そ、そんなたいしたことはしてないです///
ふ:そんなことしてたんだΣ もう、フィアーたんはえらい子だにゃぁw
フ:?///
レイ:うふふ、褒められてよかったわねぇ
フ:ぁ、ぁのレイチェルさん
レイ:ん、どうかしたかしら?
フ:なんで私が対話の予習をしていたことを知ってらっしゃったんでしょう……こっそりやっていたのに
レイ:あらあら、そんなことなのね。なら答えは簡単だわ
フ:は、はい
レイ:お姉さんに秘密は作れないのよ、うふふ♪
フ:そ、そうなんですか?驚きです……///
ふ:レイチェルさん……恐ろしい子!

たとえ天地が引っくり返っても覆せない真理がある。
そう、僕らは姉には勝てないのだ
知ってたか?ふーたんvの誕生日である12月6日は……姉の日なんだぜ?


あ、カラオケにハイコートポロロッカとヤクプリもすでにはいってたよ!
ヤヴァイね!カラオケはじまりすぎw



拍手元一級建築士(拍手返信)

12月18日

9:46 レイチェルさんは俺の姉。そう、「姉」というのがとても大事なのです。そこで姉について解説します。何故、姉でなくてはならないのか。姉というのは母性の溢れる存在ですが母にあらず、かつ先輩とも違います。そう、自分と年齢が近く、生まれてきたときから自分を弟として見守ってきた存在。それが姉なのです。姉属性には色々と種類があり、一般にいう母性の溢れる存在の時もあればクールデレ、わがままデレ、ツンデレ、お姉ちゃん風を吹かせるけどうまくいかない姉等、様々な種類があります。・・・って、字数制限にひっかかるとアレなのでこれまで。長文失礼いたしました(ペコリ

なんという固有結界www
てか、やばいよ!最近姉属性がついてきた気がするんだ!
間違いなくキミのせいだと思うんだけどねw
つづきはリアルワールド(笑)で語ってもらおうか!!(


17:16 レイチェルさんってSなのか、大人の余裕ってヤツなのか分からなくなるな!

そういう心理が読めない、すべてを包み込む感じがいいよねw
でも、そんな完璧な人が時々見せる弱み。
これはもうやばいね!ギャップ萌えってレベルじゃねーぞ!
あ、誰かエアーマンが倒せないの替え歌で姉が倒せないっていうの歌ってください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
