風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
――風天を撃ち堕とす
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:昔から物の整理整頓ってニガテなんだよねぇ
ゲ:奇遇だな!俺もそういうこまけぇ仕事はニガテだぜ!
ふ:なんだか、見えないとこに置いとけばいいやってなっちゃうw
ゲ:俺は放置だがな!
ふ:だからふーたんvの部屋って人が来る時は綺麗に見えるけど
ゲ:裏ではごちゃごちゃしてるってわけか、はっはっは!
ふ:うん、つまり何が言いたいかと言うと
ゲ:あん?
ふ:普段他人が見ることのないPCの中身はごちゃごちゃってことなのだ!
ゲ:んだよ、そんなことわかりきってることじゃねぇか
ふ:むー、失礼だにゃぁ……本当の事だけど
ゲ:自分がわかりゃいいんだってそういうのはよ
ふ:でも、最近無駄にハードディスク圧迫してる気がしたからいらないものを消しまくってたら
ゲ:お?
ふ:2GBくらい空いたwwwびっくりしたwww
ゲ:たったそれっぽっちかよ!
ふ:こ、これは結構でかいと思うんだけどにゃw

みんなも整理整頓はちゃんとしようね!(
よくわからないソフトとかいっぱい入ってるから!
壁紙簡単設定とかインターネットを始めよう!とか


拍手デフラグ(拍手返信)

12月10日

20:42 レビュー日記のときにフィアーたんだといいね!

とっても素直な子なので話がはやいですからねw
まったく他のキャラもフィアーたんを見習って欲しいです!
たとえばうちのメインヒr

ザシュッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
