風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
う、うまい!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その……よろしくお願いしますね^^

ふ:さって、今日12月9日はぁ?
フ:な、何かあったでしょうか、思い出せません><
ふ:全国のサークルKサンクスで、マーボーカレーが発売される日だお!
フ:はぅ、そういえばそうでしたね
ふ:テイルズオブシリーズもついにゲーム内の食べ物を製品化したね(>∀<)
フ:はい、どんなお味なのか楽しみですね
ふ:ってことで変食レビューやっちゃうよ!
フ:わぁ、買ってこられたんですね^^
ふ:このふーたんvぬかりはありませぬよ、ふっふっふー

ということで今日はマーボーカレーの変食レビュー!
その前に拍手返信しときますね(>∀<)


変食前返信(拍手返信)

12月9日

7:49 フラゲなの是!羨ましいの是!(by沙

フラゲは初めてだからふーたんvも楽しみなの是!
ちゃんとネタバレは自重するから安心して欲しいの是!
はやくベリルたんを操作したいの是!
てか、『是』つけてくれてありがとうなの是w

あ、ちなみにちゃんとアニメエディションなの是!


13:16 だが断る。このアイルが最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ是

是ぇ……
でも、そんなこと言ってしっかり語尾に『是』をつけてるの是!
これはあれなの是
『ツン是レ』なの是!
まちがいないの是!



続きを読むをクリックでマーボーカレーの変食レビューです



さぁ、始まりましたこのコーナー!
ふーたんvがいろんな変な飲み物食べ物を食してレビューするという
特に意味のない自己満足のコーナー!

今日のお相手は……


mabo_01.jpg
ばーん!

ついに発売された、テイルズオブシリーズファン必見!
いや、必食というべきか!?
マーボーカレーです!

パッケージはこれから発売されるTOHのシングとコハクがあしらわれていますねぇ
これがどこまで宣伝効果になるかw

ちなみにふーたんvの友達に集計をとった結果

10割がCG版の絵をここにのせる必要なくね?


とのことでしたw

とりあえず開封!
mabo_02.jpg
パカッ!

あたりに立ち込めるカレー臭。
加齢臭じゃねぇ!少女臭だ!ゆかりんは清純派少女だっていってんだろ!ダラズぅー(裏声)

とりあえず、匂いはごくふつうのカレーですw
ってか、最初はマーボーとカレーが分けられてるんですね?
お好みのブレンドでたべてね!っていう心配りがうかがえます。

……個別に全部食べてしまうっていうはなれ技にでてみようかと思ったけど
それじゃあ意味ないから、一口づつたべてみますw

まずカレー。
すごく……マイルドです。
なんというかあんまり辛くないなぁ。マーボーとまぜることを考慮してのことなのかにゃw

そしてマーボー。
あれ、こっちもマイルドw
じゃっかん後味にピリリとくるけど……パンチが足りないようなw

と、とりあえず混ぜて食べてみます!

mabo_03.jpg
マーボー、おお、マーボー!

あ、これご飯はいってたのかよ!
わざわざ炊飯器からご飯もってきたふーたんvの努力かえせ!(

見た目はあんまり悪くないですねぇ(>∀<)
いざ、実食!
……わかってるね?
マーボーカレーを食べて次に言うセリフは……

mabo_04.jpg
ぱくっ

う、うまい!
なんだかカレーの後味がピリリとして豆腐の食感がして
う、うまい!
実はそんなにうまいというわけではないけどテイルズ厨として言っておきたい
う、うまい!
ていうかなんだかこのご飯ぺとぺとしてるってコンビニだから仕方ないか
う、うまい!
うおおお!これならピーチパイがよかったぞおお!ヒューマが憎いいい!
う、うまい!
クレアアアアアアアアアアアア!!!
う、うまい!
ロールパン買ってきてTOLのマーボーカレーパンとかやればよかった!
う、うまい!

結論:最初から分けられてたらマーボーカレーじゃなくね?

う、うまい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
