風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
う?HAPPY
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:今日はふーたんvのお誕生日だったお!ヽ(>∀<)ノ
マ:ついに20歳になったんだな、おめでとさん!
ふ:これで飲み会の席で堂々と飲めるおw
マ:そ、そこが一番先にくるのか?
ふ:だって周りみんな20歳ばっかりで飲み会の時さみしかったんだもんw
マ:まぁ、確かにそりゃ寂しい気がするが……
ふ:で、そんなことは置いといて(>∀<)
マ:ん、どうした?
ふ:今日は誕生日祝いに友達とケーキバイキングのお店いってきたお!
マ:おお、ケーキバイキングってのはなかなか魅力的だな
ふ:なんか、マックスがケーキ好きっていうの意外だにゃぁ
マ:ははは、料理人たるものお菓子もつくれないとな!
ふ:いつの間に料理人が職業化してたのw
マ:……その辺は気にしないでくれ
ふ:とにかく、いっぱいケーキがあってすごく幸せだったw
マ:そいつはよかったな。友達に感謝しとくんだぞ!
ふ:だねねぇ?。ってことで
マ:ん?
ふ:マックス、プレゼント頂戴(>∀<)
マ:よし、今やr……ってなんでそこに話飛ぶんだ!?


祝ってくれた皆さんありがとうございます!
これを糧に今後もがんばっていきますね(>∀<)


拍手誕生祭(拍手返信)

12月6日

0:12 (´゚д゚`)うおおお!誕生日おめめめ!ハッピーッバースディユアフローム!

(´゚д゚`)うおおお!誕生日ありりり!
20歳になったからファミマでお酒が買えるよ!

……べつにお酒を買う必要はないんだけどw
そんなに普段から飲まないしw


14:12 これが神の力なの炎火斬魔剣!

喋るたびに炎火斬魔剣飛んで言ったらやだにゃww
でも、エクエクなら仕方ないな


21:04 たんぜうびおめでたうござうまし

たんぜうびありがたうございまし
いとうれしきそうろう こんごもしょうじんするしょぞんなれば
またよろしゅうに


21:14 風:(なんかちょっと是、是、うっとおしいな・・)
21:15 何気にひどいな、風天

どれだけ初期のやつひっぱりだしてるんですかw
その頃の風天は今よりちょっと強かったんだと思いたい。
かつての蛮勇見る影も無く


21:52 誕生日おめでとうー(*´▽`*)イラストは後日(ぉぃ(by沙

わざわざメールまでありがとね!
イラストはみましたw
なんという妄想風天w
自分は棒人間をやめるぞエセロリィーーーッ!

ともかくありがとだお!(>∀<)ゝ


23:26 (´^д^`)Pappy Birthday!

(´^д^`)don't worry.

(´゚д^`)~☆ Be Pappy.

ありがとですおw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
