風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
どきどき前夜祭
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:今日はサークルの部会があったお!
凶:ふむ、部会か
ふ:うん!ふーたんvたちの学年が来年度からとりしきっていかなきゃいけないからそのことについてw
凶:有意義な話し合いであるな。お前はどのような役職についたのだ?
ふ:ぇ、ふ、ふーたんv?
凶:ああ。部長とまではいくまいが、高学年の自覚を持って役職についたのだろう?
ふ:え、えへへ?、残念ながらふーたんvはヒラの部員だおw><
凶:……そうか。よりよい部になるよう尽力するのだぞ
ふ:なんとかがんばる!
凶:本当は何か役職についたほうが責任感が持ててよいのだが
ふ:ふーたんvはそんな器じゃないからねねw><
凶:器は磨けば光るものだ。最初から決め付けて放置しては光も濁ろう
ふ:は、はいっ師匠!
凶:……いつのまに俺は弟子をとっただろうか

ってか、もう3年だと……?
就活……?
卒論……?

うわああああああああいやだああああああもっと遊ぶんだあああああああああ(


無垢な蕾の拍手へと(拍手返信)

12月4日

11:39 一時期「是」を「これ」と読んでましたが何か(

なんだか、最初は「これ」って読む人が多いんですよねぇ
あんまりそういわれるからそうしようと思ったくらいですw
でも、あくまでも「ぜ」ですからね!
いやね、最初は魔理沙みたく男口調にしようとしたんです

でも、それじゃ普通でつまんなくね?ってことで

「?だぜ」→「?ぜ」→「なのぜ」→「なの是!」

となったわけですね。ざ ひどぅん ひすとりー


某サイトの某キャラの影響も大きかったですがね(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
