風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
遊☆惰
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_eve.gifイ:イーブイよ

イ:ん、なんで今日は棒なワケ?メイン管理人どうしたのよ
風:いや、自分がメインですってば!
イ:ま、別に私はどっちがメインだろーが知ったこっちゃないからいいけど
風:く、くぅ、なんだか今日はテンションがあがりきらなくてですねぇ
イ:ふーん、で?
風:エセロリは管理人ズの陽ですから。本当に気分が乗らない時は対話にはでてこないんですよ
イ:……アンタ今、自分が陰って認めたわよね
風:決してそういうわけじゃないですってば!自分は管理人としての大事な役目を担ってるんですよ!エセロリはただの賑やかしです!
イ:ただの連絡要員だと思ってたわ
風:ひ、ひどい……。縁の下の力持ちこそ真のメインなんです!
イ:地味ーよね
風:さ、散々言われ放題ですね……><

なーんだかテンションがあがりきらないんですよねぇ
風邪でもひいたかもです?


※拍手返信は明日やります?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
