風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ふう。無駄な汗かいた(ぁ
風:いやいや、日常記はひさしぶりですね?。
イ:あんたの日常なんてどうでもいいけどね!
風:酷い・・・、しかし書く!それが風天クオリt・・
イ:はいはい!わかったから、早くしなさい。
風:は、はい・・

風:今日は昨日も言ってましたが、記念製作のため停滞していた小説を書いてました。
イ:ふーん。そろそろ私の出番になるの?
風:えと、それはまだまだ先かと・・
イ:はぁ?私はヒロインよ?ヒ ロ イ ン !だからちゃっちゃと登場させなさいよ!このウスラトンカチ!
風:そ、そんな事言ったって・・自分の体は一つですし・・
イ:だーっ!もう!御託はイイから速くしろっていってんのよ!わかる?
風:む、むむぅ・・・・orz
イ:で?あんた今日は小説書いて一日おわったの?
風:いえ、なんか2時ごろに友人から「サッカーしよう」っていう謎のメールが到来しましたです・・
イ:あら、いいじゃない!あんた、最近運動してないみたいだったから丁度いいわ!
風:しっかし、この日差し照りつける炎天下のなかでサッカーって・・
イ:あんたはソレぐらいの環境でやるほうが薬になっていいのよ!
風:薬って・・自分がどこかおかしいみたいな言い方ですね・・
イ:当然。おかしいもの。
風:・・orz まぁ、結局行ったわけですが・・・。
イ:ふーん、どうだったのよ?
風:雲ひとつ無い快晴ジワジワ効いてくる地熱・・もう絶望的に暑かったです・・
イ:まぁ、予想通りね!試合のほうはどうだったの?
風:遊びでやってたのであんまり覚えてないですが・・少なくともゴールに3回は入れました(風>∀<)b
イ:風天がゴール決めるなんて・・・よっぽど酷い相手チームだったんでしょ
風:そ、そんな!自分だってやる時はやりますです!
イ:どうだかね・・。

拍手の中の夢の続きが見たい(拍手返信)
15:49 どうも、地水です( ̄∧ ̄)ノ
15:50 1000Hit記念見せてもらいましたーまさか格ツクでスキットをつくるとは・・・驚きです。
15:52 最後のおまけもおもしろかったです、流石風天って感じですなw一応勝ちました。?d( ̄∧ ̄地)
15:52 お互い新人同士共にがんばっていきましょう、ではまた( ̄∧ ̄)ノシ

ども、DLありがとうございます!
自分の力量がおいつかなくて、中途半端な作品に仕上がりました(ぁ
スキットなのか格ツクなのかわけわかんないです。
おまけは・・・完全に手抜きです。本当に(ry
では、お互い頑張りましょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
